JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

歯がむき出しになるのってデフォ?(‥;)

デーンはね、オーバーリップだから

GRP_0020.jpg

普段はこんなシュッとした顔してても


ヘソ天で寝てると、マズルのタルタルがビローンってなって
牙も歯茎もなんももかんも
全てが丸出しになって得体の知れん生命体になったり

タルタルが丸まってヘン顔になってたりするんだけどね…





仰向けにならんくても


GRP_0018.jpg050210_1330~01


原型をとどめんとんでもないコトにしょっちゅーなるんよね。




イタグレってタルタルないじゃん?(・_・;)

なのにこんな顔になるの?

IMG_1120.jpg

IMG_1115.jpg


てか、歯ぁ出てる率メッチャ高いんですけど。

ネットじゃこんな顔のイタグレ、あんま見かけないよーな気がする(@_@;)

ビート兄ちゃんくらいしか…www

この顔でオスマシしてた日にゃ、
そりゃすかさずカメラ向けるでそ(。・w・。) プ


普段はジュノンだってシュッとしてます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

6 Comments

nobi  

やぁ!
うちのイタグレ似(え?)のワイマはこうなりますねん。
口とんがってるからかな?
「口!くち!!」って指摘すると直すんだゾwwww

2013/01/18 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ nobiさん

ひょーーーーー!!
のびしゃん(≧∇≦)
おひさなのだわ~♪
みんな元気にしてるのかしらん^^

イタグレ似? ぃぁぃぁデーン似でそw
そーいえばみってぃさんにも『オクチ!オクチ!』って言ってた~
最近ね、やっとミスティの写真見て笑える日増えてきたんよ^^

2013/01/19 (Sat) 00:12 | REPLY |   

ピノまま  

イタグレのデフォじゃねw

ピノはどっちかっていうと
正面より
横のほうがよく出てる
だからニヒッって顔してるよ

2013/01/19 (Sat) 15:35 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノまま

にひ?wwwww

ジュノンは全面出ちゃうんですけどっw
顔、マジでヤバいってばw
『歯ぁ出とる!』じゃなくて
『歯ぁ出過ぎ!』ですから。

他の子も【出てる】情報貰うとホッとするあたし♪w

2013/01/21 (Mon) 09:29 | REPLY |   

によじ  

あら、ジュノンちゃんってば、ステキ顔じゃないの♪

やっぱさ、歯って出てるよねー。
他のイタ飼いさん、この事実を隠してるねwww
で、たまたま出てるんじゃなくって、
出してる感があるのは気のせい?

ジュノンちゃん、下の歯並びキレイだねー。
ビート、ガチャ歯っぽいんだよねー。

2013/01/21 (Mon) 13:51 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

ねー!
目が合ったとき、1/2の確率で歯ぁ出てますけど?w
本人さん真顔なんだろーけど
表情ふざけとるよねwww

ビートくん歯並びヤバい?
けど、ジュノンも上の前歯がガタッってなっとるよ(・_・;)
乳歯が抜けて新しく生えてきたときに
上あごに対して歯がデカかったんだろーねぇ…

別に気にするほどじゃないんかもだけど
汚れが付きやすい&磨きにくいっちゅー…( ̄  ̄;)

昨日、そのガタついた前歯とこにアキレスのスジが挟まって困ってたよw

2013/01/21 (Mon) 15:21 | REPLY |   

Leave a comment