JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

バウムベッド

届いた届いたぁ~o((*^▽^*))o

じゃーーーーーん

IMG_1114.jpg


バウムベッドだよ~~ん♪

IMG_1122.jpg



ジュノンが来てから(ぃぁ、来る前からw)何個ベッド買ったことかw

ビートくんとこで見て、お-!こりゃええ!って事で
速攻ビートくんのサイズを確認してminママさんにお問い合わせ((o(≧∇≦)o))

ハンドメイドするってスゴいよね(*´∇`*)


タグもカワユイのだ^^

IMG_1130.jpg






このベッドに、もっと早く出会ってたら
無駄にあれこれ買わずに済んだかもだな~


そして替えカバーがこちら♪

IMG_1125.jpg

内側のボアの裏にスナップが付いてて
少々動いても、グルグル回ってもずれない設計!
そして着脱に便利なファスナーも装備!
素晴らしい(〃∇〃)


IMG_1129.jpg

すっかりマイホーム気分♪


いいベッドに出会えました(。◕‿◕。)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

10 Comments

minママ  

ありがとうございます。

ご紹介いただきありがとうございます。
眠い眠いの動画、かわいいです~!
また遊びに来ます♪

2013/01/17 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ minママさん

こちらこそありがとうございました♪

当分ベッドジプシーしなくて済みそうです^^

2013/01/18 (Fri) 11:40 | REPLY |   

きんぎょ♪  

すごーい。
これ、猫もイケるかな。

2013/01/18 (Fri) 13:00 | REPLY |   

によじ  

おおおっ、ゲットしたのねん♪
替えカバー、オソロだし~。

ベッドでくつろいでる姿を見ると、癒されるよねぇ。
あの眠たそうな顔とかたまら~ん♪

ベッドのサイズ、Sかな?
ジュノンちゃんサイズでちょうどイイね。

2013/01/18 (Fri) 13:45 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ きんちゃん

いいよーコレ♪

ニャンコもいけるよ~

2013/01/18 (Fri) 14:28 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

来たよ来たよっ((o(≧∇≦)o))

いいわー♪
ジュノンが兄ちゃんよかワンサイズちっこいから
ベッドもSにしてみたよん^^

なにって、ベッドを移動させてても
そこへ行ってチョコンと入ってると思わず笑うってばw

2013/01/18 (Fri) 14:31 | REPLY |   

ピノまま  

幸せそうだね~♪

ピノを迎える前に
いいなぁと思ってて
破壊活動時期が終わったら…って
思ってたのに
すっかり忘れてた

ビートくん見てやっぱいいな~って
思い出して
ジュノンちゃん見てやっぱ欲しいかも~って
思っちゃった(*^^*)

どちらも気持ち良さそうだもんね

2013/01/19 (Sat) 15:27 | REPLY |   

☆もん☆  

良いなぁ~♪

うちもビートくんのブログをいいなぁって指をくわえながら見ていました(笑)

寝てくれるか分からないのでなかなか手が出ず、、、の前に高級過ぎてうちの子にはもったいないわ。

結果イビツな形の手作りベッドが出来上がり。
うちのワンコにはイビツな形のベッドがピッタリみたい(笑)

2013/01/20 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノまま

えー!
そ~だったんだ^^
確かに半年未満のパピンコに用意するには、ちと勇気が必要かもね(。・w・。) プ♪

ジュノンがSサイズでぴったりだから
ピノさんも、兄ちゃんと同じMがちょうどいいかも♪

今も入って寝てるよん(*´∇`*)

ちゃんと毛布をフワッと掛けてモコモコしてあげたのに
自分で咥えてグルグル回ったり掘ってみたりして
グチャグチャにして寝る場所も掛ける毛布もなくなって
困った顔してると…

ウケるw

2013/01/21 (Mon) 09:26 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ☆もん☆さん

\(◎o◎)/おーーーおぉぉ!
作ったんだ!
すげーー(≧∇≦)
流石っす♪♪

市販のモノって、高さがあってもフニャっとしてて
寄っかかると倒れてしまうものが殆どでしょ~
いくつか買ったけど、無茶したワケでもないのに原形とどめてないもんなぁ(⌒o⌒;)

あ!そうだ。
今度合ったとき、採寸してみてもらえないかな♪
ジャージがさー、胸がちときつめで春先に着にくそうになってんの。
体重は増えてないんだけどね(・_・;)

2013/01/21 (Mon) 09:35 | REPLY |   

Leave a comment