JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE



マットで良い子

珍しく地べたマットでイイコなのだ♪

IMG_1079.jpg

事務所でも

自宅でも

IMG_1082.jpg

↑これは電気マットなので、暖かいことに気が付いたらしいw


こーしてみると可愛い顔してお利口さんのよーだけど

相変わらずベッド破壊にいそしむ姫。



見えた?見えた?



途中UMAが現れてたっしょ…(@_@;)





ほら…


IMG_1091.jpg



)゚O゚( ヒィィィ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

- 8 Comments

によじ  

吹いたっw
UMAで吹いたっw
モノクロでグッときた♪
たまに出没するよね~。

ビートはだいぶホリホリしなくなったけど、
相手にされなさすぎると、キーーーッて掘り始めるよ。
マジ、やめてほしい…

2013/01/10 (Thu) 23:37 | REPLY |   

ピノまま  

うけたww
モノクロ画像怖いよぉ((((;゜Д゜)))

お利口さんしてる時
かわいい顔してんのに
ガウガウ時の顔は怖いよね~^_^;

ピノは気に入らない事があると
主にラグをホリホリガリガリしてるけど
この前ンコから糸らしきものが
出てきてビビった(*_*)

2013/01/13 (Sun) 21:25 | REPLY |   

きんぎょ♪  

UMA こぇ~~(笑)

お利口に待てるようになったね
(電気毛布が暖かいだけとも言う?(笑))

昨日、鉄腕ダッシュで
二時間ワンちゃん特集だった。
しつけって、ホントにむずかしいね。
けど、一緒にお出かけ出来るのがうらやましい!

2013/01/14 (Mon) 07:40 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

歯が出てるとスゲー事になるよねw

ホリホリもだけど、良く吠えるんだジュノンは(* ̄へ ̄*)
遊んで攻撃なんだろうけどさー
耳元に飛びついてきて『ワン!』はけっこー耳痛い(汗)
無視作戦や、部屋から出て行く作戦実施中なんだけど
改善出来とらんなー
まいるよな~

2013/01/14 (Mon) 11:45 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノまま

激写されたUMAぽいでそ(。・w・。) プ

何でもないときでも、唇まくれて犬歯見えてたら
悪い顔してる!って思っちゃうもんねw

でーーー!!!糸!
ちゃんと出てきて良かったね~(‥;)
うちもガジガジっ子だから気を付けてるんだけど
ほんとハイハイレベルの赤ちゃんみたいで、
何するかワカランもんね(⌒o⌒;)

口から出ててもオチリから出てても
怖くて引っ張れんしねぇ…

2013/01/14 (Mon) 11:59 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ きんちゃん

ヘン顔たまらんすw

鉄腕ダッシュ見た診た♪
ダメ犬ダメ飼い主特集大好きw
自分を見てるようでウケるw ← ウケとる場合ぢゃない

ニャンコも一緒にお出掛け出来るっすよ~
うちのニャンコはリード付けて歩いてたし一緒にお出掛けしてたよん♪

そして、本日は姉ちゃん成人式だぜw
あのキャラのままオトナだぜw

2013/01/14 (Mon) 12:02 | REPLY |   

きんぎょ♪  

え~~!ええ~~

メョーガ(笑)の姉ちゃん、二十歳なのぉ??

はやっ!!

2013/01/15 (Tue) 16:35 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ きんちゃん

そーなんよぉ~
歳食うハズだわw

てか、メョーガは姉ちゃんぢゃなくてスーパーのテナントの表示だ(*≧m≦*)プ

2013/01/17 (Thu) 11:45 | REPLY |   

Leave a comment

