JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

便利な【持ってきてー】

いやー、暢気に写真や動画を撮ってらんないから
証拠VTRがないんだけど

何かと便利な【持ってきてー】のコマンド(。・w・。) プ


ライターとか色々、危ないものとかオモチャにされたら困る物を
目ざとく見つけては咥えて走って逃げるジュノン。

捕まえよーにも捕まらんので、呼んで持ってこさせる作戦。



↓これは事務所で年賀状を咥えて逃げた時(⌒o⌒;)




可愛くね??

いくつかのぬいぐるみは名前を覚えてて、探して持ってくるのだよ♪

何個かばらまかれてる所へ何かを投げたら
ちゃんと投げられたヤツを持ってくるのだよ♪

可愛くね????


ぃぁー♪かわいーっすよー(〃∇〃)


もちろん、毎回確実にこなすわけないけど(*≧m≦*)ぷは


そして

今からあげよーと思ってテーブルに置いたグリニーズを盗まれた場合は
思いっきりシカトですけどね(汗)



でも可愛いんですw


口喧嘩もするけど

(↑髪の毛をガジガジして『NO!』って言われ逆ギレ中w)


可愛いんすよ(*≧m≦*)ププッ


親ばかバンザイ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2 Comments

ピノまま  

いや~ かわいい(//∇//)
に、しても年賀状きちんと
持ってきてが通じるなんてステキ

ピノの持ってきて
成功率は40%くらいかな~
ダンナが言うと5%かも^_^;


口ケンカの動画を
寝ながらスマホで見てたら

ジュノンちゃんのワンワンに
反応してピノが
布団の奥から出てきて
キョロキョロしてまふ( ^∀^)
カワユス

ピノのワンって声は
随分と聞いてない
無口な男なのだ
→ヒンヒンはしょっちゅうだけどね(^-^)

2013/01/07 (Mon) 23:38 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノまま

おおっw(*゚o゚*)w
無口な男かっちょええ(///∇///)

教え込むまでの練習を一緒にするのがあたしで
覚えたことをさせてみるのが家族なので
うちも、あたし以外のヒトがコマンド出しても入りが悪いかな( ̄∀ ̄;
でも、あたしがさせようとしても出来ないことを
トレーナーさんはツルッと動かしたり出来ちゃうんだよな。
流石プロだわね(¬_¬) ← ちょっと悔しいw

ジュノンは五月蠅いオンナっすよー
  言い方変えれば愛想が良い♪って事で…

クチゴタエも半端ないっすよー
  見方によれば明るくハキハキした性格♪って事で…

誰にでも遊ぼう攻撃シツコイっすよー
  考えようによっちゃ、人見知りのないタイプ♪って事で…

スゲー存在感ですよ。
いろんな意味でwww

2013/01/08 (Tue) 12:48 | REPLY |   

Leave a comment