JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ピ~ヒャラリですよ…

おぇー、から一段落したと思ってたら

あれあれあれ?

ンコが柔らかめ?



あらららら?

ソフトクリーム出た?




んげ。。。

水ぅ~~~


ってな感じで、ユルユルになっちまいました(´;ω;`)



ま、半日で終わったので大丈夫そうです(^。^;)ホッ!

お腹、冷えちゃったんだろーね。
冬場は冷えるから腹巻きした方がいいよ~って聞いてたけど…

鵜呑みにすべきだった。

我が家は、寒さに強い体質の家族なので
ジュノンにはキツかったのかも( ̄∀ ̄;



てなワケで、テンション復活のジュノンさんと『くるり』の練習ー♪



動画を撮る前に、手のサイン無しのコマンドのみですんなり動いてたんで
カメラを構えたら…

出来ねぇーーーwww

んま♪
普段のジュノンはこんなもんです(。・w・。) プ


IMG_1061.jpg
所詮なまこですから。

IMG_1064.jpg
干支にちなんだわけでもなんでもないけど
蛇にしか見えませんから。


ジュノンのテンションは不滅です
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2 Comments

によじ  

ンコ、すぐに戻って良かったねー。
まだ、水みたいなンコはお見かけしてないんだけど、
遭遇したら焦るだろうなぁ…

それにしても、なまこちゃん…じゃなくって
ジュノンちゃん、賢いのう。
ちゃんと集中してるもんね。
うちは、8の字も途中で断念しちまったし、
最近、進歩がないっすよ(飼い主やる気なしw)

2013/01/07 (Mon) 14:38 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

なまこちゃん、また食欲がちょっと落ちてるけど
ンコは大丈夫~♪
良かった良かった。

8の字ダメだった?(^^;

でも、必要なのは8の字より『マテ』だよねwww
皆無だ、皆無。

『マテ』なんて…

【ウチの子にはマテを教えてませんので(。 ̄_ ̄。)ノ】

と、言うことにしとくに限るw

2013/01/07 (Mon) 20:50 | REPLY |   

Leave a comment