JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

9か月になりました♪

あけましておめでとうございます♪

2013年の幕開けっすねぇ。


1日生まれのジュノンは元旦で9か月目を迎えました。
恒例の体重測定は~


3.5㎏


( ̄o ̄)え。



ゲロゲロで食事減ったのが顕著に表れたんかしらん。
6か月の頃から変化なしっすね(^^;



さてさて、おサボりがちな基本コマンド強化…
でんでん虫の速度で地道に進化しつつありますw



どーやらダウンがお気に召さないご様子で
解ってるけど、ちゃんとやらない感じが続いてるんだよな~




きちんとコッチに集中してるとバッチリかも♪ ← 親ばかw
スタンドのままステイするのが苦手っぽくて、すぐ座っちまうけど
んなもん許容範囲許容範囲♪♪



ただ…
呼び戻しが出来ねぇ。
ホントに出来ねぇ。
ワンコ同士で遊んでたりした日にゃ、全くもって戻って来ねぇ。



呼び戻しが完璧に出来るイタグレちゃんを見てみたい(涙
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

2 Comments

ピノまま  

あけおめ

あけましておめでとうございます!
今年もピノ共々
よろしくお願いします\(^-^)/

1日生まれって
誕生日とか分かりやすくていいよね

前のゲロゲロのネタに
コメしそこねたのだけど
ピノもゲロゲロになったのだよ

食欲あるけど
食べると吐くっていうか
食べながら吐くってのが1日どころか
3日くらい続いて
2日目にワタシが耐えきれず
電話して病院連れてった

コレが原因ってのがはっきり
わからなかったけど
ちょい胃の調子が悪そうだった

そんでもって
キッチリ呼び戻しできる
イタグレはいるのか??

遊びに夢中の時は
完全無視されますが?

2013/01/02 (Wed) 00:16 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノまま

あけおめっ((o(≧∇≦)o))
こちらこそ、ジュノン共々ヨロシクなのですよ♪
二人っきりの姉弟だもんね(u_u*)

んで、ピノさんもゲロリンマンだったの?(@_@;)
この季節って、体調崩す子が多いんかなぁ。
誤飲や重大な内臓疾患とかじゃなかっただけでも良かったよね。
ピノさんも大事に至らんで良かったっすよ~v-356

今日、お墓参り行くのに服を着せようとしたら
『ウッ…ウッ…ォェ…』
って言いだして、また吐くんかっ(;ToT)とビックリして
服を着せるのをやめたら、しれーっと走って言ってニコニコしてたんですけど…(⌒o⌒;)

ビビらさんでくれ…頼むから…w

そんでそんで、呼び戻しだよ。
どーなんよ。
ホント見てみたい。

どっかにきっと居る………はず?w

2013/01/02 (Wed) 19:06 | REPLY |   

Leave a comment