JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE



基本コマンド強化

ってな訳で…

てゆーか、基本コマンドは日々強化してるつもりなんだけど
教え方悪いんだろねぇ。

解ってんだけどしない、なんで従わなきゃならんのか解っとらん感じ?

【スワレ】【ダウン】【スタンド】をランダムで出す。



やるときゃやりますよ(≧∇≦)




そしてグダグダパターンw





そしてそして、【マテころりんVer.】が実を結ぶ?

うっかり落としちまったひとかけのチーズ…
慌てて【マテ!】




取りあえず待ったけど、チーズにおめめ釘付けでコマンド入らずw

食っちまう前に拾わなきゃね((* ̄m ̄*))ぷ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

- 6 Comments

きんぎょ♪  

硬いんだっ(笑)
確かに斉藤さんは柔らかいわ。。。
うち、逆に犬みたいな性格なんだけど(笑)

チーズにくぎ付け!!
「食べてもいいんじゃないのぉ~??」
って絶対思ってるよ(笑)

2012/12/11 (Tue) 12:51 | REPLY |   

によじ  

わ~ぉ、『バック』とか『スタンド』とか聞いたコトない~。」
『ヒール』でちゃーんと左側にくるなんて羨ましいよ。
『ツケ』のコマンドを出すと、微妙に斜め前に来るんだけどw

あとさぁ、落っことしたモノを食べないなんてスゴ過ぎ。
で、目線は可愛すぎw
落とすと慌てて拾おうとしちゃうから、
余計に競争心をかきたてちゃうんだよなー。

2012/12/12 (Wed) 23:30 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ きんちゃん

固いんよー

因みにゼウスも固かったし
ミスティも固かった。
固いっちゅーかデカいからか?w

斉藤さんは盗み食いする?
実家で買ってたニャンコはテーブルにサカナがあっても盗らんかったんよねぇ。
でも、ポッキーがあったら盗って食ってた… ←チョコヤバいだろ。

2012/12/13 (Thu) 11:11 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

巨大なワンコには特に【スタンド】が必須だったのだよー。
あと【どいてー】とかwww
なので、ついついジュノンにも教えちまった( ̄∀ ̄;
でもスタンドはイマイチ解っとらん感じ。

動くモノに執着すんのは習性で仕方ないよねぇ(‥;)
一応フリーズしてるけど、意識はオヤツにまっしぐらだもんなー(*≧m≦*)ププッ
毎回出来るわけぢゃねーし…( ̄。 ̄)ぼそっ

未だにティッシュが好きで、油断したらシュバッと出して咥えて走って逃げるんだけど
追いかけても捕まえられんじゃん?
そこで【ちょうだい】を教え中だよ…
逃走直後だと、おいでー♪で、咥えたまま戻ってくる方が多いから
来たら褒めて、座らせて【ちょうだい】で口から出させる。
くれたら代わりにオヤツw

結構大変だけど(汗

2012/12/13 (Thu) 11:39 | REPLY |   

ピノまま  

ジュノン姫すごい!
動画見ながら感心しちゃった
同じDNAのピノも
もちっとシツケすべしか?とちょい振り返るも・・・
ピノさんの顔を見て
ま、ボチボチでいっかと甘いワタシ

でも落っことしたモノ
マテで制御できたら助かるな
いっつもスッタカターって
嬉しそうに走って逃げるわwww

2012/12/14 (Fri) 21:49 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノまま

んにゃ~
ほんの数分の動画だけ見たら、そー見えるかも知れんけど
実際のジュノンは、きっとかなり違うと思われw

落ちたモノに【マテ】は、一応教えてるんだけどねぇ
ホントに必要なときには待てんのが正直なところだな((* ̄m ̄*))ぷ
おそらくだけど、前回のパピーの中ではジュノンが一番テンションの高い子だったのではないかと…
ピノさんは「のんびりした子」って聞いてた気がするぅ~
ま、その「のんびり」とか「ヤンチャ」ってのも個人の判断によるだろーけどねwww

ピノさんに会ってみたいなぁ♪
いつか会えたらいいねー(*´∇`*)

2012/12/15 (Sat) 15:47 | REPLY |   

Leave a comment

