JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

地べた断固拒否

家だろーが、お外だろーが
断固拒否ですよ、地べた。

ってか、足下マット…



季節的に今は寒いってのもあるのかも知れんけど( ̄  ̄;)



なんだか家族みんな風邪っぴきで、
あたしは2週間以上大事に持ってますけど?

とっとと病院行けよ、って話ですが。


具合悪くても仕事はせねばならんわけで

月末は相変わらずジュノンも一緒にご出勤。


IMG_0979.jpg

敷物三枚重ねで床に敷いてハロゲンヒーターを付けて
(そのうちの一枚は、あたしの膝掛けなんですけど~)

『ジュノンはここよー、マットよマット』



コマンド言った時だけ、シュタッとマットに乗っかるけど


そんだけ…www


結局、イスを持ってきて

更にイスの上に三枚重ねでモコモコを敷いて、その上に鎮座しとります。

IMG_0981.jpg
『ここならオッケっすよー』



風邪っぴきでダラダラしてる間に無事8か月目に突入です((o(≧∇≦)o))

体重は3.6kgで、増えたり減ったりしながら停滞中。


初雪も降ってガタブルな季節がやって来ました
ブログランキング・にほんブログ村へ

6 Comments

ピノまま  

さすが姫!!地べたダメなのね!
ピノは床暖の上のマットでゴロゴロしてるよ
でも基本ソファの上とかのが
好きなのかも

ジュノンちゃん3.6キロかぁ
ピノは4.9~5.1キロ
つまりは5キロを前後しとります。
今2匹を並べたら
大きさ結構違っちゃうのかな??

ワタシがピノをかわいく写真に収められんのだけど
ジュノンちゃんの写真を見る限り
雄雌ちがえど顔、似てると思うな~(^O^)

あ、風邪早くよくなりますように!

2012/12/09 (Sun) 21:40 | REPLY |   

きんぎょ♪  

ずっと、マット!
って言ってるわけにもいかず(笑)

2012/12/10 (Mon) 08:24 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノまま

それよっ!!床暖!!
うちって、床暖がないんだよね…イマドキ…( ̄  ̄;)

以前見積もりしてもらったら、バカみたいな金額投げられてさー
(↑居住空間が2Fで、間取りの都合上フツーに工事する場合の倍くらい費用が掛かる)
断念したw

ピノさんとジュノン、似てると思う!
昨日、500gくらい少ない子と一緒だったんだけど
パッと見で体格に一回り差があったよ。
だから並べたらピノさんが一回りデカい感じかな♪
やっぱイノセント出身の子は、どの子も似てるよねー

あ。
風邪…まだ大切に持ってます(涙

2012/12/10 (Mon) 14:26 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ きんちゃん

結構連呼しとりまwww

斉藤さんはいーよねー、柔らかくて~
ジュノンもネコみたいな性格の犬なんだけど…

かたい!w

2012/12/10 (Mon) 14:27 | REPLY |   

によじ  

うちも床暖あきらめた組w

ジュノンちゃんの顔、キレイ~。
特に最後の写真の顔なんて、目がクリッで超好み。

ビートもコマンドでマットには行くけど、それだけ。
ご褒美食ったら、即移動って(涙
お外でジッとフセしてるなんて、遠い夢だわさ。

2012/12/12 (Wed) 23:09 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

床暖さー、リビングの一部(8畳分くらい)だけ希望したのに
300万だと!
工事してみないとワカランけど、もっと必要かも?って言われて却下だよwww
んなもん、ダウン着て靴下のソコにカイロ貼って乗り越える方がマシっ!

ジュノンの顔って、イノセントの基本形じゃない?
兄ちゃんもピノくんも似てると思うけどぉ~♪
今回のパピンコに、レオくんタイプの顔の子が居たね^^

お外でジッとフセ?????
おーほほほ♪
そんなのうちの姫は自宅でもムリですわよっw

2012/12/13 (Thu) 11:19 | REPLY |   

Leave a comment