JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

【まわれ】の練習クリッカーVer.

やっぱ、クリッカーの方が早いね、覚えるの。

あたしがクリッカー初心者なので、タイミングがイマイチなんだけど
今は『クリッカーの音』=『おやつ』の関連付けの定着なんで




まいっか(汗)





とゆーコトで、色々同時進行でカチカチやってます。


ジュノンのヒールポジションが下がり気味みたいなので
1歩前くらいの位置でのヒール

フロントポジション(前面)

ライトポジション(右側に付く)

ラウンド(あたしの回りを一周)

スタンド(立つ)


んで、あと…オートマチックシット
ヒールポジションで歩いて、立ち止まったら座るってヤツなんだけど

これはねー

うーん…
あたし的には、【スワレ】で座ってくれたら、それでOKなんだけどな。





で、突然思い立って【まわれ】を教えてみた♪

ナゼか、一度ジャンプしてから回るジュノンw

なんでだwww




↓ジャンプして回る → ジャンプしないで回る へ変わっていくさま
  4分弱あるんでヒマな時にどぞw







コマンドは、あえての【まわれ】(〃∇〃)

反対回りは【くるり】で教える予定♪


どっち回りが右回りなんだろ(・_・;)



これねー、ミニピンのスニちゃん(Dog Goods Shop MEWの看板犬)独自のコマンドなんだけど
可愛いからまねっこ(*´∇`*)

スニちゃんの「くるり」は、こちら








ジュノンの動きが落ち着きなく感じるのは気のせいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

4 Comments

によじ  

そうそう、クリッカー使うと覚えるの早いよねー。
忘れるのは一緒だけど(沈
あと、飼い主のカチッのタイミングが悪すぎるのが難(涙

で、ビートもやっとった。(今もたまに跳んでるかぁ)
コマンドのあとのジャンプwww
てゆか、アタシにアタックしてから行動にうつすんだけどね。
ジュノンちゃんも一緒で、なぜかホッとしたんだけど~w

2012/11/27 (Tue) 13:07 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

大風邪ひいとりま( ̄_ ̄|||)
2週間くらい経つんだけど、どーなん(沈

そーいえば、兄ちゃんもジャンピングアタックしとったねwww
遺伝子かしらん(/ー\*)
てか基本、ゆっくり動けん生き物というか…
何に追われとるんだ!と思うような早送り再生に、とろくさい飼い主がついて行けんというか…

てかっ
まさかの200g増加で服が入らんなった!
ショック…w

2012/11/28 (Wed) 14:03 | REPLY |   

yuca  

まゆさん♪お久しぶりです☆
アメブロでお世話になっでますポノ母です( ´ ▽ ` )ノ
ジュノンちゃん、いろいろ練習してるんですねー!
すごい( ̄▽ ̄)
そして、1つ前のブログもそうだけど
服カワイイ♪(≧∇≦)
どこでゲットしてますか?
ポノさん なかなかピッタリの服がないんですぅ(汗)

2012/12/02 (Sun) 22:26 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ yukaさん

ご無沙汰しとりますぅ~

ポノちゃん何kgくらいになったかなぁ?
そろそろ成長が落ち着いてくる頃ですよね♪
ジュノンは8か月で3.6kgでした^^

ティースプーン2杯と言われてるイタグレさんの小さな脳みそで
それなりに頑張ってますよ(*≧m≦*)ププッ
洋服は、ご近所のイタ飼いの方に作ってもらったりネットで買ったりですが
普通にイタグレ服で検索に引っかかる有名どころですよ~(*^∇^*)
写真のヤツはgomafishさんと、ippukuさんと、IG Worksさんかな♪

2012/12/04 (Tue) 18:24 | REPLY |   

Leave a comment