JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

『かえろーよー』

気温が下がってくると


『さみーな…』
DSC02807.jpg

張り切ってお外には出るんですが

ブルブルドッグですw



『でも走るよ!』
DSC02792.jpg

お友達が居なくても、楽しそうに走ります。



夕方お散歩組がチラホラ
DSC02808.jpg

ジュノンを連れて行くのは初めての河川敷なので
みなさん初めましてのワンコたち。



『ダイゴくん、はじめまして♪』
DSC02810.jpg

写真ナイですが(^^;
他のみんなもおりこうさんでした♪

暫し輪になって犬談義。
早いねー
あっという間に陽が落ちていく。


『寒いかもー』
DSC02803.jpg

だろーね( ̄∀ ̄;
母ちゃんと違って皮下脂肪少ないしねw

DSC02818.jpg

遊びたい気持ちより
寒いから抱っこ!の方が勝つらしい…




天気が悪いとデジイチの働きが悪いです
え。
あたしのウデ?w
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 Comments

イノセントママ  

エニオパパに似てきた(*^_^*)
すごい! キレイ! ヨーロッピアンです。
この先、レディになっていくジュノンちゃんが楽しみです。

2012/11/11 (Sun) 11:43 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ イノセントママ

パパに似てますか?(*´∇`*)

アダルトを飼ってる方には『まだまだパピーの顔』って言われるけど
あたし目線では、あっという間にオトナのイタグレになっちまった-!な感じです(*≧m≦*)ププッ

2012/11/13 (Tue) 11:12 | REPLY |   

によじ  

いいなぁ。
張り切って、外に出るんだぁ。
ビートなんて、散歩前のストーキングはするくせに、
いざ、洋服着せて散歩行くぞーってなると、
ハウスに逃げ込んで出てこないんだけど…
出れば、尻もシッポもブリブリってワケワカメ。

ところで、このジャージってドコのだっけ?
シャープ感がステキなんだけど~。

2012/11/14 (Wed) 11:31 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

兄ちゃんの朝サン拒否映像が浮かんだ((* ̄m ̄*))ぷ

張り切って出るのは、ただ単に付いて行きたい一心で…だろーねw
サッと出ようとしても、瞬時にくぐり抜けて出ちゃうんだよ。
慌ててドア閉めると危ねーー!

ドアは急に閉まらない

すり抜けるチャンス

ドアが閉められない

すり抜けられる

そんな慌てんでもトイレ行くだけだってば!みたいなw
あぁ、悪循環e-263

ジャージは手作りっすよー
メールしま(*^∇^*)ノ

2012/11/14 (Wed) 12:15 | REPLY |   

Leave a comment