JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

分離不安予備軍?

やぱ、あたしのせいだべ?(・_・;)

ベッタリなのは、単にイタグレの習性?


ストーカーなのは、どっこも一緒のハズよね?(‥;)

IMG_0955.jpg

うん、そーだけどね。
でもその家、ドア閉まらんのよね。


ちょっと離れると、虐待されてる!みたいな悲鳴上げて騒ぐんですけどっ

いや~…
ヤバいっすよねー。


ウチに来たとき、ケージで寝かせることに失敗したから?
留守番が苦手だと思い込んで甘やかしたから?




月末月初は少し忙しいんで、長時間留守番させる訳にもいかず
一緒にご出勤~

『ジュノンはここねー』

0820.jpg


寒くないようにソファをモコモコに。


んが

0822.jpg


気付けば、あたしのイスに乗っとる。

あたしが座ってても、飛び乗ってくる。

肘掛けのトコの穴?をくぐって上手に入って来る。(器用~w)

入れんかったら、あたしの腕を
カリカリカリカリカリカリカリカリ∞ ε=(´。` )

お膝はジャマなので後ろに追いやると、そこで丸くなって寝とる(‥;)

アッチで寝とけよ~
ソファから3mも離れとらんのに…( ̄  ̄;)





もちろん『あ、ちょっとコンビニに!』と思っても
我先に付いてきてドアで待ち構える姫…

仕方なく車に乗せていくモノの、結局は車中待機でそ?

IMG_0968.jpg

この後、あたしの後ろ姿を見ると…

えぇ…悲鳴です(´;ω;`)
コンビニの中まで聞こえます。

みんなキョロキョロします( ̄∀ ̄;

そして車に戻ると、何ヶ月ぶりの再会?ってな程の
抑えきれない鳴き声の混じった熱烈歓迎を受け、帰途に着きます…


001.jpg

002.jpg



ε=(´。` ) はぁ。

疲れるって。ホントwww




そいえば~

例のネームチョーカー。
長さ調整が出来るって便利♪
厚めのハイネックの上からでもぴったりサイズに♪
IMG_0959.jpg


心を鬼にしてクレートトレーニングかしらん(汗)
ブログランキング・にほんブログ村へ

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/14 (Wed) 09:01 | REPLY |   

によじ  

4枚目の連れてけ写真の目力www

基本的に『ママ一番』だもんねぇ。
ビートも相方さんが車に居ても、アタシが出てくとヒィヒィ鳴いてるって。
でも、じきに落ち着くらしいけどね。

それでも、うちに来てから、すぐにお留守番強要してたからか、
アッサリめの方かもしれん。
慣らしていかなきゃと思いつつ、あの鳴き声ってキビシイよねぇw

2012/11/14 (Wed) 11:37 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ c様

だよなぁ(´・ω・`)ショボン

先代たちと変わりない接し方してるんだけど、
そのへんは、やっぱりワンコの性質とかが顕著に出ちゃうんでしょーかねぇ?(汗)
しっかし犬種による大きな違いってのは、飼ってみて初めて解るもんなんですね~

ウチに迎えたときまで時間を戻したいーwww
そして自分に言いたい『悲鳴に負けるな』と( ̄∀ ̄;

焦りは禁物なので、1歳を目標に頑張ってリスタートしてみます(‥;)

2012/11/14 (Wed) 12:04 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

『あなたはだんだん連れて行きたくなる…』ってか?w

基本ママ1番は、接してる時間が長い分仕方ないよねぇ。
夜、ダンナが寝室に連れて行っても
あたしがリビングに居たら、出てきちゃうし。

ビートくんの場合、必要に迫られてたんが良かったんかなー
うちって、初っぱなにくじけたから悪循環なちまたんだろな。
今一度、頑張らねば…なのだけど厳しーっすよね。声がねw

2012/11/14 (Wed) 12:36 | REPLY |   

ピノまま  

ピノは最初から
物分かりのいいヤツだと思ってたけど
ワタシの姿が見えなくなると
ヒンヒン泣く事に
しばらくして気づいたw(遅

ここまでピッタリするワンコとは…
イタグレって何かと独特よね
ま、かわいくてたまらんですがね

2012/11/15 (Thu) 00:30 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノまま

そなんだよー
普段ずっと一緒に居たから、あたしも深く考えてなかったんだけど
家に家族が揃ってても、あたしを後追いしてるわ(‥;)

デーンもそうだったんだけどさー
膝に乗ろうとしたり(←ムリだけどw)
悲鳴上げたり(基本声をあんま出さない子)しないから、こっちもストレスなかったとゆーかw
あたしが自分の視界に入ってればOKてか感じかな。

ピノままもいつかデーンを迎えてみたら?(*´∇`*)
大・中・小な感じwww

2012/11/15 (Thu) 11:47 | REPLY |   

きんぎょ♪  

ハイネック。
ちょーー、かわいいなあ♪
むっちゃ似合ってる~
お洋服が着れるのは、いいよねえ。

それにしても・・・・
半端ないな(笑)
うちのもストーカーだけど非じゃないわ(爆)
デカい分、声も大きいんだろうし
こっちが観念するよね・・・(爆)

2012/11/19 (Mon) 08:10 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ きんちゃん

いらさい(。◕‿◕。)ノ

もー犯罪レベルのストーカー具合っすよっ
しかも、パネェヤンチャ度&気が強い。
声はさぁ…
ま、好みの問題でもあるんだけど小型犬はキーが高くて耳に付くんだよね(汗)←基本大型好きなものでw

服ねー、お洒落とかぢゃなく寒がるから必要に迫られて着せるんだけど
本人はイヤならしくて、最近じゃ服を見ただけでそそくさと逃げていきますけど?
モチロン、お外出るときは着ないと凍死の危機なのでとっ捕まえて着せますけどw

2012/11/21 (Wed) 10:01 | REPLY |   

Leave a comment