JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

イタグレ遊ぼー会in広島♪

イタグレ24頭、他ワンコ5頭だったそーです^^


スゲー!((o(≧∇≦)o))

24頭だよ!24頭!
イタグレがだよ!ヾ(*≧∇≦)〃 ← イタグレにまみれるのが初めてでコーフンw


ところが

DSC01992.jpg
ザンネンなデジイチ…

働き悪いぜ…( ̄∀ ̄;
全然撮れてねーしっ

時間の都合が付かず途中参加だったし~
集合写真も入れんかったし~
初めましてのワンコ大量発生だし~

全く覚えられません(^^;


なんせ時間の経過と共に、装いも変わってくるイタグレさんたち。

知ってる子でも着替えちゃったら
『あれれれ?誰だっけ(*゜-゜)?』
と、なちまうのよ(汗)


DSC02511.jpg
『こんにちわ』

DSC01900.jpg
誰かが落としたトリーツでもあったんかな?

DSC01914.jpg
一緒に走ってくれる小夜ちゃん

DSC01925.jpg
なのでカメラがジュノンを追いかけると、小夜ちゃんとのショットがたくさん♪

DSC02138.jpg
やっぱ、どの子もバイクレースのよーなコーナリングですw

DSC02291.jpg
ピョンコピョンコとじゃれてる姿を見てると、いつの間にかニヤけてる自分(*≧m≦*)ププッ

DSC02196.jpg
首の向きエライことになってますw

DSC01794.jpg
カラフルなレンジャーたち

DSC02458.jpg
ジュノンのジャージはお洗濯中でちた(/ー\*)

DSC02742.jpg
冬の装いのイタグレたち

DSC02752.jpg
みんなお洒落だねー(〃∇〃)

手作り派が多いのにビックリ。
みんなスゴいな~

たくさん写したのに、使える写真が殆ど無いとゆー。

頑張るんだ!カメラマンとサイバーショット!






いー歳こいて人見知りな飼い主は、挨拶もろくに出来てませんでしたが
遊んでくれたイタグレさん達、ありがとうございました♪

幹事のビビアンママ、まるりんさんお疲れさま(*´∇`*)

DSC02400.jpg
初めて撮れた飛行犬、、、ピント合ってなーいっ
ホントに頑張れサイバーショット…(´・ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

8 Comments

リリック父  

ジュノンちゃん、可愛い、可愛い。

ジュノンちゃんのブログ、前から拝見していましたが、期待通り可愛い可愛い。
元気なパピンコを見るとついつい微笑んでしまいます。また遊んでくださいね。
「うひょ~」と「きびしーっ」をポチるのが楽しみなリリック家より。

2012/11/05 (Mon) 23:58 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ リリック父さん

今、ブログお邪魔してチラ見してきましたっ((o(≧∇≦)o))
おぉー!名前出てる出てる♪w
いや、見てもやっぱワカランかった( ̄∀ ̄;

ヒトもだけど、ワンコの背中にもお名前シールが欲しかったです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
パッと見で解るような男の子用と女の子用のネームタグかなんかを
集まるときにお揃いで付けてたら便利で可愛いかもですね♪

2012/11/06 (Tue) 10:43 | REPLY |   

によじ  

広島、すげーっw
イタグレ密度高っけーーー。
あのワラワラに埋もれた時の興奮ったら!
サザンバレーは20頭くらいだったのかなぁ…
犬の数は数えられない、名前は覚えられない、
オマケに写真もグダグダで、残念な飼い主ふたりだったわよ。

さぁ、今度は関西方面に遠征かしらwww

2012/11/06 (Tue) 13:58 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

貸し切りだったんでイタ専状態だったよー♪
安心だよね(≧∇≦)
でも、やぱシッポインな子も居るんで
ハイテンション娘からは目が離せん( ̄∀ ̄;

兄ちゃんにもいつか会えるかなぁ(ΦωΦ)
何って、真っ先に喉見るっしょwww

2012/11/06 (Tue) 15:32 | REPLY |   

まるりん  

急いで駆けつけて来られたのでしょう
で  いかがでしたか?
ワタクシも ワンコ名前 記憶が薄い・・・
楽しく過ごせてもらえたなら 何よりでした
また 遊んでくださいね

2012/11/06 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ まるりんさん

お疲れさまなのです^^
しっかり楽しませていただきました♪

こういうオフ会的なコトに参加するのが初めてだったので
結構大がかりなんだー!とビックリしてましたよ~(⌒o⌒;)

何かお手伝い出来るようなコトがあれば
いつでも言ってくださいね(。◕‿◕。)ノ

2012/11/06 (Tue) 22:50 | REPLY |   

☆もん☆  

ジュノンちゃんのジャージは残念ながらお洗濯中って事だったけど、ジュノンは立派なジャーレンジャー♪
ずっとまったりだったレートがジュノンちゃんが来たらようやく走りだしたのでジュノンちゃんに感謝です。


ワンワンうるさいけどまた一緒に遊んでね。

2012/11/07 (Wed) 22:03 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ☆もん☆さん

土壇場まで行けるかどうかビミョーだったんで、何も考えず服着てたから
二枚とも洗濯してしまってて
てかっ!!
大変(;゜д゜) ピンクキツいwww

うちの姉ちゃんが、チョコたんの大ファンで(*≧m≦*)ププッ
可愛くてついついフードあげたくなるみたいで、ごめんなさいです(^^;

2012/11/09 (Fri) 12:01 | REPLY |   

Leave a comment