JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ネームタグ『どんだけぇ~』

[壁|∇ ̄*))むふふ♪


届いた届いたっ♪

M&S DESIGNさんのネームタグたち(〃∇〃)



まず、こちら。

IMG_0868.jpg

文字とシルエットを貫いたステンレスで真鍮を挟んであるので
さりげない金色がオサレっす^^


この子の住所はここー♪

IMG_0873.jpg

リードを付け替えた時、ポイッとされて迷子にならないようにw



次はこちら。

IMG_0869.jpg

クールですっ☆

この子の住所はこんな場所。

IMG_0872.jpg

名付けて
【ジュノンと出掛けよう♪お散歩バッグ】

これで持ち主が見当たらない時、身元を調べるために鞄の中をガサゴソせずとも
持ち主が解るとゆー機能付きに変身www



んで、もういっちょ♪

IMG_0870.jpg

その名も【わんことお星様】
CUTEなこの子は、カラーに装着(。◕‿◕。)ノ

IMG_0871.jpg


でっかいクロス付きチェーンは、mistyお姉さまの忘れ形見。

大切な宝物です。





そして最終兵器。

クリスマスプレゼントにと、Sofaさんで奮発して買ったのがこちら。

IMG_0829.jpg


我慢しきれず、ラッピングひんむいちまう飼い主(/ー\*)




ネックレスタイプで
長さ調整可能なネームチョーカー


IMG_0874.jpg

カラーを外してるときには、かわゆく揺れて乙女チックなこれで♪


ぷっくりしたハートがゆらゆらっすよ~~

リングに当たると、軽くチリチリンって音しますよ~~

超ぷりちー(///∇///)



え?
こんなに要らん?
調子に乗りすぎ?

(。・_・。)ノ ←満足です。



どんだけ~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

4 Comments

によじ  

やっぱ、まゆさんってば、センスいいわぁ。
ステンレス好きの相方さんも、すっごい感心してたし。

そして、Sofaさん、いいよねーーーっ。
うらやましーーーっ。
欲しいなぁと思いつつ、高っけーよーと手が出ず…
うちの子記念日でいっとくかぁ?

2012/11/03 (Sat) 00:54 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

いろいろ見て、ここのイタグレのカタチが一番好きだったのだ(〃∇〃)
アチコチにくっつけてニヤニヤしとりまw

Sofaさんのって、デザインがフツーにジュエリーだよね^^
ただシルバーは手入れが必要なんだよな(´・ω・`)
いっそのこと金かプラチ…(たけーよ!!w)

ホントは単純に軽くて丈夫ってことでチタン製を探してたんだけど無いんすよ~

2012/11/03 (Sat) 11:55 | REPLY |   

ピノまま  

的を得たシンプルデザインが
とっても素敵\(^-^)/

ワタシなんてお散歩バッグにまで
なぜか馬がいっぱいついとるよ
馬の散歩じゃなかろうに…

ネームチョーカーが
女の子らしくてジュノンさんにぴったり
こういうのを
いい買い物って言うのだね

2012/11/03 (Sat) 19:25 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノまま

お馬さんグッズばっかになるのって
何となく解るわ~((o(≧∇≦)o))
あたしも未だにデーンがモチーフなものに目が行っちゃうかも^^

ネームチョーカーは、普段付け用に
もうひとつ目を付けてるのがあるんだ~♪
長さ調節出来ないタイプだから、もうちょっと様子見かな?

んーーーー
いい買い物と言うより、単なる無駄遣いかもだ((* ̄m ̄*))ぷ

2012/11/03 (Sat) 23:46 | REPLY |   

Leave a comment