JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ippukuさんのシマグレっ

ここはひとつ、勇気を振り絞って王道のゼブラw

IMG_0855.jpg

かわいーぢゃないのさっ♪

IMG_0858.jpg

裏地も付けてもらってぬくぬく♪


トリーツで釣って、テンション上げて
やっとの思いでスタンドショットが撮れたとゆーw


だって
IMG_0854.jpgIMG_0851.jpg

ずっと
IMG_0852.jpg

このテンションwww



スヌードかぶっても
IMG_0865.jpg

かちこち。


IMG_0812.jpg

こんな感じでお耳付きのスヌードだったらウツボっぽくないかもw

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

2 Comments

によじ  

(人  ̄  ▼  ̄) ゼブラもいいな~。
って、実はスッパイダー柄、買ったw
もちろん、裏地付きのスヌードタイプ。
ジュノンちゃんと違うのは、オヤツで釣っても、
ポージングなし、目線もなしってトコか…

で、ウツボ、ツボったーーーwww
まさしく、それだわ!
そして、耳付きスヌードは超絶可愛い!
ippukuさんにオーダーしてみっか?

2012/11/03 (Sat) 00:43 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w おぉっ?
アレを仕入れてたのーーーっ!!
ぢつは、密かに『コレ目立つかもぉ~』と、ゼブラとどっちにしよ…
って悩んだんだよね(。・w・。) プ
けど、ぢょしなので王道ゼブラにしてみたわ~w

耳付き、きゃわゆいよね♪
イタグレ耳のカタチもかわいいかもv-238
ウツボからの脱出!w
交渉してみちゃう?(///∇///)

2012/11/03 (Sat) 11:30 | REPLY |   

Leave a comment