JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


喉に優しいカラー

来た来た来たーーっ((o(≧∇≦)o))


じゃーーーん♪

IMG_0863.jpg



ビートくんトコで見て『こりゃいい!』と思ってたbecolorsさんの、細っこいイタグレの首にも優しいカラー
しかも軽い
内側ふんわりぃ~

どれにしよっかと、悩むこと2~3週間?w

結局、無難な黒にしました(*´∇`*)
スネークの型押しでクールです
オサレです


優れものなタンクも1枚追加♪
これ、ほんとオススメ。
リピート決定。何枚あってもいい感じ。

IMG_0826.jpg



やぱね、カラーの裏側
喉に当たる部分は、クッションがあってツルンとした肌触りの方が
ほぼ無毛に近いジュノンの喉には、負担が少ないよーな気がするんだよな~

馴染んできて、もうちょっと柔らかくなったら使いやすいかも^^


そろそろサイズも安定してくるかな?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

- 6 Comments

Raty  

レザーで内側がふかふかのいいですね★
わたしも製作中なんですよ♪

作っても作っても次を求めてしまい、いつになったら定番になるのか。。。。

それにしてもジュノンちゃんは本当に美人さんですね〜うっとりしちゃいます(。・・。)ポッ

2012/11/01 (Thu) 00:42 | REPLY |   

によじ  

おおおおおっ
カラー、いいよねぇ。

スネーク型押し、イタグレのシャープ感をいっそう引き立ててるね。
それに内側が摩擦軽減で、おハゲに優しいからありがたい♪
もう1個欲しくなる~。

それにしても、ジュノンちゃん大人っぽくなったわ~。

2012/11/01 (Thu) 07:24 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ Ratyさん

すごーいっ!w(*゚o゚*)w
カラーも作ってるんですか?

器用っていいなぁ(///∇///)
洋服なんて特に【こういうのがいいなー】と思っても自分で作れないあたしは
似たようなモノを探すしかなくて…

尊敬~っ((o(≧∇≦)o))

2012/11/01 (Thu) 10:20 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

買っちまったぁ~(≧∇≦)
このデザインで、この軽さ!
裏のふんわり加減がたまらんすねー♪♪

ずっとカプチーノとブラウンで悩んでたのに、まさかのスネークww

ハフマンが2㎝で、これが3.5㎝なんだけど
おチビのジュノンにはこの幅が限界だったわ~
よくある4㎝幅とかを衝動買いしてたら苦しかったかも(*≧m≦*)ププッ

2012/11/01 (Thu) 10:31 | REPLY |   

ピノまま  

首に優しくて軽いって気になっとった
やっぱ良さそうだね

成長も安定しそうだし
そろそろレザーが欲しいかなーって
思って見つつ
becolorsさんでは
馬の競技会に付き添ってもらうときの
アウトドアコートを
買っちゃった!

2012/11/01 (Thu) 13:36 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノまま

これは軽くていいよ~♪
ハフマンもいいんだけど、せっかくのピュアカシミアがね~
ジュノンのナマクビには向かなかったかな(´・ω・`)

あとまだ、ハーフチョークとハーネスでジプシー中w
そろそろネームチョーカーも買って大丈夫かな(*´∇`*)

ピノさん、コート買ったんだね((o(≧∇≦)o))
ジュノンはIGworksさんとこのコートを見切り発車で買って持ってるんだけど…
思いのほか、サイズアップしなかったんで
ちょっとデカい…かも( ̄∀ ̄;

2012/11/01 (Thu) 14:23 | REPLY |   

Leave a comment

