JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

『マテ』と『おいで』

お外には誘惑がいっぱーい


だーれも居ない&気が散らないとき限定w


『おいで~』




2回ほど呼んでるのに無視っすよ無視!



『ステイ』にすべきだよな、と思いつつの~

『マテ』




周りをグルグルが苦手。(動画だと三半規管がやられそうw)

今日はちょびっと頑張ったかな♪



トリーツの『マテ』

以前の『マテ』ころりん編と同じ。

ポイ!Ver.




拾い食いとか、不意に落としたものに対して使えんかな?
と、思ってたんだけど

実際、なにかを落とした時に『マテ』が通じた試しがありません(〃 ̄д ̄)


これ役に立つのか??



食い意地は人一倍です
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
イタグレブログへ

4 Comments

Raty  

おりこうさん★

こんばんわ★
ジュノンちゃんメッチャおりこうさんですね!!!!
ポイマテなんてぷるちゃまは絶対無理です。

今からでも遅くないかな〜??
ちょっと試してみます★

2012/11/01 (Thu) 00:39 | REPLY |   

によじ  

姉ちゃんのフワモコ着てる~。
ころんころんでカワイイ♪
まだ、パピンコって感じがするwww

『マテ』ちゃんと出来ててエライのぅ。
しかも食べ物がらみでも待ってるから、かなりうらやま。
この調子だと、拾い食い系もクリアしそうだね。
ビートは…ダメっぽ(涙

2012/11/01 (Thu) 07:30 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ Ratyさん

出来てる!と言えるかどうかビミョーなんですよ(*⌒m⌒)ぷっ♪
だって、実際に何かを落とした時に『マテ』てないもん(@_@;)
でもかわいーからおk^^

普通の『マテ』が解ってれば、何度か繰り返してたらすぐ出来るようになると思います(*´∇`*)
因みにジュノンはトリーツじゃないとできないv-356
オモチャだとシカトですよ(´・ω・`)

2012/11/01 (Thu) 10:14 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

姉ちゃんのフワモコ、もうワンサイズデカけりゃねー
でもフードのお耳がかわいくて(〃∇〃)
スヌードに、このサイズのお耳が付いてたら
かぶったときの印象が変わるんでないかい??
どっかにないかなぁ。。。 ← 作れない女w

パイル地の普通犬種のならあったんだけど
スヌードとゆーより、お耳の長い子のカバー用っぽかった。

でっ
拾い食いはムリっwww
この間、放置ンコを咥えたときはマジで焦ったo(;△;)o

2012/11/01 (Thu) 10:37 | REPLY |   

Leave a comment