JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ジャージ!

頼んであったジャージが出来たっ♪

ジュノン並みの『ウハウハ』なテンションで取りに行きましたよw


IMG_0800.jpg

背中に黒の2本線Ver.


そしてピンクに白の2本線、重ね着風味で可愛い(*´∇`*)

IMG_0799.jpg

サイズ合わせで試着したときは平気だったのに
帰ってから着せたらカチコチw

これ、ホントはlateちゃんのなんだけど…(^^;)
lateちゃんが成長したらしく、ちとパッツン気味で
試着してみたジュノンにはピッタリンコだったので、頂いちゃいました(/////∇/////)

ありがとうございます(/ー\*)

IMG_0801.jpg

まだまだ、ロンパタイプに慣れないジュノン。

今からの季節、必須だから少しずつ慣れないとねー




んで、
元は誰のだったんだっけ…(汗)
チャッカリお下がりも頂きました(〃∇〃)

IMG_0798.jpg

エルモのTシャツ。
ぴったりサイズだったので、有り難く着させて頂きまぷ^^

大事に着たら、数ヶ月後には誰かにお下がり出来るかな~


今日は、イタグレわらわらで
先輩イタ飼いさん達に色々お話を聞いてて

やっぱ『お耳しもやけ説』は北国だけじゃないんだね(・_・;)

スヌード付きは1枚しか持ってないもんな~
(とゆーか、注文中でまだ届いてない)


単品でスヌード買わなきゃかも




イタグレわらわらわらわら



なんとなーく、deja vu な感じがするのは何だろう…

と、思ってたんだけど


あー。

公園デビューした幼児を見守る母達の群れと似てるんだwww



ヤンチャ娘の母は大変
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

2 Comments

によじ  

ぶはは、イタグレ、みんな尻尾ピーンw
イタグレ率が高くていいね、うらやま^^
ランに行っても、イタグレに会ったコトがないんだよね~。

背中にラインがあるジャージって、シャープ感があってかっこいいね。
うちも欲すぃかも~。

で、スヌードはあった方がいいよ~。
この間、めっちゃ寒い日があったんだけど、耳が超冷たくなってたもん。
ありゃ、しもやけにもなるわって感じ。
単品スヌード、検討中♪

2012/10/28 (Sun) 23:03 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

ホントにね~。
ジュノンが来る前は、近所でお散歩してるイタグレって2頭しか見たことなくて
イタグレ居ねぇな…って思ってたのに
蓋を開けたら、イタグレいっぱいだった的なw

黒ライン、カッコいーっす(。◕‿◕。)
ジャージ、いろんな色があるよん♪
兄ちゃんもいかが(〃∇〃)

スヌード、取りあえず1枚注文しちゃったよ(‥;)
これでジュノンも、兄ちゃんのあの顔の仲間入りぢゃw

2012/10/29 (Mon) 02:15 | REPLY |   

Leave a comment