JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE



初めましてのビビアンちゃん

車を止めてカフェに入る前に、目に飛び込んできたのは

なんとドッグダンスの練習をしてるイタグレちゃん((o(≧∇≦)o))

ドッグダンス、動画とかではよくあるけど
肉眼で見るのは初めてっすよー(*´∇`*)

ヒールポジションでバックステップする姿がちょーーかわいい

ジュノンも、こーゆーふーに優雅に出来たらなぁ( ゚-゚)

エイトさせても、ドリフトしながらくぐるもんなぁ


IMG_0774.jpg

ビビアンママに『こんにちわ~♪』と挨拶されても
ウハウハなジュノンは、ちっともジッとしとらん( ̄∀ ̄;


それどころか、何の遠慮もなくチャッカリお膝にっ(‥;)

IMG_0775.jpg

とにかく走りたがりで、一人でもレースしてるように走り回る。

ワンコが居たら、追いかけっこしたい。

追いかけても逃げてくれんかったら
追いかけてくるまで、嗾けるんだよな…(・_・;)


それって、怒られてんだからwww

↓音出ます。



落ち着きの無いヤツで申し訳ないです(⌒o⌒;)








ウマウマがあれば、ジッとするお嬢さん。

IMG_0781.jpg


シャッターチャンスは今しかないw

IMG_0782.jpg


ヒトもウマウマ♪

SN3S0348.jpg

チキンプレートとチキンとトマトのクリームパスタ

SN3S0349.jpg



回遊魚のよーに動き回ってるジュノンを横目に

シャッター音に反応して

ちゃ~んと一時停止でカメラ目線をしてくれるビビアンちゃん♪

IMG_0779.jpg

美人でおりこうさん(*´∇`*)



ジュノンもそのうちステキなレディに♪
なるはず…(^^;)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

- 0 Comments

Leave a comment

