JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

トンビに狙われるー

風は強かったけど、いいお天気なので河川敷までテクテク。


さっそくロングリードに付け替え…

って、


げっ…

イキナリもつれとんか~いっ (^^;


そーなんだよな、ロングリードって便利だけど不便(´・ω・`)



くそぉ…と思いながらほどいて

いざ!Myロングリード出動♪


IMG_0762.jpg



ぐるんぐるんwww

ひとりで走る走る。

ひとりなのにナゼか楽しそう(*^w^*)ぷ



暫く遊んで、日陰で一休みしてたら

IMG_0767.jpg

50mくらい先のカラスを凝視。

この後、ダーーーっと走って行くんだけど、
途中でUターンして戻ってきた。

思ったよりカラスがデカかったことにビックリしたんかね?w


そして今度は…

IMG_0766.jpg


上空にトンビ。

えらく低空飛行。

あたしたちの上を小さめの円を描きながらずっと飛んでる。


えぇ??
ひょっとしてジュノン狙ってる?Σ( ̄ロ ̄lll)


まさかね(〇_〇;)


でも、少し離れて行ったと思っても
ジュノンが走ると、また近付いて低空飛行しだす。


絶対獲物だと思ってるしーーー!(;゜д゜)


大型犬の時には気付きもせんかったけど
こーゆー危険も身近にあるのねん…(汗)

恐るべし猛禽類。
上空も注意しなければ…(‥;)


↓上空から狙われてるとも知らず、『マテ』して去って行く姉ちゃんを見つめるジュノン

IMG_0770.jpg
どんどん離れるから、追っかけちゃったけどね(⌒o⌒;)

で、あたしが付いてきてないことに気付いて
かなり離れたところから猛ダッシュで戻ってくるんだけど…
チビ過ぎて速すぎて確認できるのは一瞬ぢゃんっ




イタグレは食べ物ではありませんw
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

2 Comments

しをん  

はじめまして。(o^O^o)

思ってたよりちっちゃくて早くって。じゅのんちゃんだと思って見てたのはお姉さんだったみたいで。(笑)まだまだ子供だと見てるとみるみる大人な顔になってきましたね。

2012/10/26 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ しをんさん

初めまして♪
コメントありがとうございます^^

ワンコの生後一年の成長は、あっという間ですよね~
頭と心はパピンコだけど、ボディはすっかりイタグレです(。◕‿◕。)

2012/10/26 (Fri) 12:20 | REPLY |   

Leave a comment