JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

小型犬用軽量ロングリード

いやー!
決めるまでが長かった長かったw


2か月くらい悩みましたけど?www


あちこち放浪して最終的に残った、軽めのflat*flatさん(20m/140g)と

何かと機能的なTOPWANさん(20m/190g)で、モニター睨み付けて悩むこと数日w


うーん…



ナイロン系は確かに軽くて汚れにも水にも強い。

けど、

テープって何気に擦れたら自分も痛いんだよなぁ
何かの拍子に絡んだり擦れたりして、ジュノンの細っこいスケスケアキレスとかが
流血の惨事になっちゃうかも?( ̄∀ ̄;


でもでも、コットンは重いんだよなー
水、吸っちゃうしなー


と、思いながらも再びロングリード求めてネットジプシーしてたら

お!いいのあった!

軽い軽い♪
ロープタイプだから端っこで切れる心配もないかもっ♪


もー、取りあえずポチッとな。



届いたのがこちら~♪

DSC02711.jpg


LOVE&PEACE&DOGSさんのロングリード(20m/120g)




ホントはブラウンが欲しかったんだけど、
ウロウロしたとき、リードがどこを這ってるのか見えにくそうなので
オレンジにしてみたよ~



さて。
ブツは手に入れたんで、今度はあたしがリード使いを覚えなきゃ(;´▽`A``


IMG_0744.jpg

IMG_0741.jpg



** オマケ **

こーゆー くだら~ん一芸が好きなのだ♪

『鼻ぁ~』







読んだよ♪のクリックありがとう^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

2 Comments

によじ  

あ、このロングリードに、もっと早く出会いたかった~。
うち、flat*flatにしたけどさー、やっぱテープの扱いって、
気ぃ抜くとスパッといきそうで怖いんだよね。
てゆかその前に、使用後の片付けがめんどくせw
なっかなか出番がありませんけど~。

2012/10/24 (Wed) 15:01 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

(」゚ロ゚)」 おっ
兄ちゃんのflat*flatさんとこのだったんだっけ。
ポリ系のテープは怖いよね。
早送り再生+薄毛っすからねぇwww
アキレスだって透けてるし( ̄∀ ̄;

で、まったくもって そのとーりです。
先代たちが10mと20mを持ってたんだけどさー
使っちゃおらん(*≧m≦*)ププッ

でで、これコットンぢゃなかった。
どーりで軽いはずだ…

2012/10/24 (Wed) 22:05 | REPLY |   

Leave a comment