JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


手作りふわもこベスト♪

前回フリフリタンクをヤフオクで落札させて頂いた☆もん☆さんから
生地がまだ余ってるよ~♪
とのお声が掛かったので、作って頂くことに^^


2012101821020000.jpg


出来上がったのがこちら(u_u*)
フワフワあったかベスト。


IMG_0739.jpg


可愛いっしょ♪


ご近所さんっていいわw
手渡しだし♪
オマケについでに会えるから遊べるし♪

昨日のイタさんは、lateちゃん、レガロくん、マックスくん
初めましてのサラちゃん?だったかなぁ

サラちゃんちょっとシャイな感じだったので
テンション高め(昨日は特に…)のジュノンは
ご挨拶ナシで母ちゃんのお膝待機!(/ー\*)



温和しめな時はユックリするんだけど
こゆ時は、とっとと退散しなきゃねぇ…(・_・;)

ジュノンのせいで犬って苦手~!ってなると気の毒なので(汗)


神経質とはほど遠い性格のお嬢。

人見知りも犬見知りも皆無。

社会勉強もなかなか難しいね(´・ω・`) ← オーナーがね




そして、姉ちゃん(娘)からもプレゼント。

ふわもこSNOOPYっす。


IMG_0737.jpg


これも可愛いっす♪

裏地ではなく、生地自体の裏側もフワフワであったか(〃´∀`)

IMG_0738.jpg


しかーし
残念なことにキチキチで重ね着としては機能せず((* ̄m ̄*))ぷ

ハーフ丈だし真冬は厳しそうかもw


今からの数ヶ月、裸で過ごせんタイプよ♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

- 10 Comments

によじ  

ちょっとぉ~ん、かわいすぎ~♪
ブルーの子って、白も映えるね。
しかも、このモコモコ加減がトルゥンとしたイタグレを引き立ててくれるっぽい。
ご近所さんに、こんな素敵な方がいらっしゃるとは羨ましい!

姉ちゃんのフワモコ、着用画像プリ~ズ。
耳付きって、妙に惹かれるw

2012/10/23 (Tue) 07:47 | REPLY |   

ピノまま  

うらやまなご近所さんをお持ちで!
ふわもこベストかわいいね~
ジュノンちゃんお似合いよぉ♪

重ね着用ベスト欲しい思ってるのに
マメにチェックしてないせいか
sold outばっかなんだよね(涙

これからの季節はもこグレに限るね♪

しかし、ママ似なのかな?ピノさん
あんまり寒がりって感じしないのは
気のせい??

2012/10/23 (Tue) 11:49 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

軽いし着心地やわらかいし暖かいし重宝しそう(*´∇`*)
自分で作れるってすんばらしーわぁ(〃∇〃)

これ、ブラウンもあるらしい。
あたし、黒とか茶色とかグレーとかも好きなんだけど
茶系はともかく、ダークグレーとかチャコールグレーは、
遠目だと着とることがワカランねwww

耳付き、次回着たら写しときま♪

で。によじさん、お裁縫は??[壁|∇ ̄*))

2012/10/23 (Tue) 12:20 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノまま

似合ってる?(///∇///)
ありがとー♪
今ね、ジャージもお願いしてるんよ^^

で、そーそーそー!
sold-out!
いいな♪って思うやつって、やぱ他の人も好みだったりするんだよねぇ
ベストやTシャツはいいけど、ロンパタイプだと更に慎重になっちまうっすよ~
何気に高いしさ…( ̄。 ̄)ぼそっ
ピノさんもジュノンも成長の途中だから、サイズの安定には今一歩だしねw

ってかっ
寒がってないの?www
ジュノンは大袈裟だろ!ってくらいブルブルしてるよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2012/10/23 (Tue) 12:40 | REPLY |   

フィナ母  

こんにちは。白、やっぱり映えますね(安心)。私も白地の生地を飼い主好みで用意しているんです。。また見てやってくださいませ。。。
パープルも似合うのは、ジュノンちゃんだから??
チェックしよ。

2012/10/23 (Tue) 17:49 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ フィナ母さん

白は、きっとみんな似合いますよ(*´∇`*)
白や黒だと重ね着するときも合わせやすいですもんね♪

フィナ母さん、自分で作れるのっw(*゚o゚*)w
好きな色柄の好みの生地で作れるのっていいなぁ♪
出来たら是非着てるとこ見せてくださいね^^

2012/10/23 (Tue) 21:51 | REPLY |   

フィナ母  

いえ、作れません。
好みの生地を購入して、好みを細かくお伝えするだけです。。。
最近まで入院されてて、人用の仕事が忙しく、あれこれ言ったら、「今はダメ!!」と言われました。
白地に薄い茶が入っているので、ダークブラウンのリードとチョーカーは次のインターで購入予定中。今は先代の物を使用したりしてます。
あれこれと、合うものを考えたりって、こういうの、楽しいですよね。
ウチの娘、今また、カンカンやってます。。。ハロウィンジュノンちゃん、可愛いです!

2012/10/24 (Wed) 10:01 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ フィナ母さん

ありっ(;´▽`A`
作ってくれる方がいらっしゃったんですか♪

インターとか大きなショーの時には、出店数も多くて楽しそう!
色々探したり、あれこれ悩んでるときが一番楽しいですよねー
ジュノンは今から暫くはハーフチョーク探しの旅ですわ(*^w^*)ぷっ!

お姫様は、今日もカンカンやってます?w
ジュノンは今朝のご飯も、半分残してます…(‥;)
その食欲を分けて欲しいくらいっすよ~

2012/10/24 (Wed) 12:43 | REPLY |   

によじ  

裁縫?

簡単な小物とか袋とか、あとは裾上げ程度しかできん!
しかも、今ミシンないしwww

うちのママンは裁縫得意なんだけどねぇ。
子供の頃、ほとんどの洋服が手作りだったよ~。
なぜ、その血を受け継がなかった…w

2012/10/24 (Wed) 15:06 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

えーっ!スゴいぢゃないですかっ
あたしなんて、裾上げアレルギー体質だわっ!!!

うちも、ばーちゃんは和裁洋裁編み物、なんでも来い!な万能選手だったっすよー
かーちゃんも編み物はしてたっすよー

♪なのにぃ~ なぁぜぇ~~~ 歯をくぃ~いしぃば…(違

何で、あたしはなーんにも出来んのだ?

やっぱ、橋の下で… (´;ω;`)

2012/10/24 (Wed) 21:58 | REPLY |   

Leave a comment

