JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ネコかっ!

夕飯の(ヒト用)魚の煮付けが残ってて
シンクのところにお皿が置きっ放しになってたんすよー(グウタラ…)

シンクだよ。

キッチン内だよ。

カウンターあるし、ゲートもあるよ。



入るなよーーーーー!!!(T△T)



全てあたしが悪いんだけど…だ。

だけどもーーーー!!………だ。


トイレに入ってノンビリしてたら


カチャン…

カチャカチャ…


不審な音が…(;¬_¬)


やべっ!と思って慌てて出てくると


そこにはサザエさんの曲が脳裏に浮かばずには居られない光景が。


もちろん内心メッチャ慌ててるけど
ここは、慌てず騒がず声も出さず、
何事もないかのよーに
冷静に静か~にゲートを開いてキッチンに入るあたし。

ヤバい!と思ったのか、カウンターを飛び越えてリビングに逃亡するジュノン。

飛んでいくついでに、後ろ足で煮魚をあたしに蹴りつけて行った…


くっせぇーーーーーーーーーー。゜(゜ノд`*)゜。
 (↑魚のニオイがキライなオンナ)



まったくもー
ほんとにもー
いやしんぼめ…




てなワケで~
話はコロッと変わるけど。

ビート兄ちゃんトコで見たカラーが良さげだったんで
薄毛のお嬢さんの喉に優しげなソレが欲しくなった飼い主。
こりゃ買うっきゃないっしょ♪と思いサイトに侵入(〃∇〃)

すると、なんとゆーことでしょうw(*゚o゚*)w

機能性とスタイリッシュさを兼ね備えたこの服。

DSC01714.jpg

思わずポチッとな♪

これからの季節、肌着としても活躍出来る薄く柔らかく伸縮性に富んだ生地。

チビ助のジュノンにもぴったりフィット。
オールシーズン行けるねー♪

DSC02692.jpg

一目惚れして2着購入(〃д〃)

これは超オススメ♪


becolorさん


んで? カラーは??w

欲しいんだけど、どれにしよっかと決められず
まだ迷ってまぷ( ̄∀ ̄;


着ぶくれ対策思案中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

- 4 Comments

ぴのママ  

笑ったらイカンと思ったけど
後ろ足で魚を顔に蹴りつけて逃げていく姿が目に浮かんで・・・クスっとな。
やりますなジュノンさん

最近ブログ更新をさぼっとりますが
ピノ氏は最近お布団にチーっと
するんですよ
マーキング開始か!?
そろそろ病院へ行って去勢の相談をせねば
それにしてもジュノンさんモデルのように美しい ウットリですよ
産まれてすぐからジュノンさん美しいと思ってたけど
ますます美しく育ってきたね~
そんな兄弟ピノにも毎日「かっわいい!美形ね~」とささやく親バカっす

2012/10/18 (Thu) 12:25 | REPLY |   

によじ  

あちゃ~、そんな奥深くまで侵入するんだw
油断大敵、お便所タイムを満喫できんね。

で、この服、買ったんだ~。いいよね~。
アタシも欲しいなって思ったんだけど、
ZIONさんでインナーを買っちまった後だったのよね~。

なんか、ピンクってジュノンちゃんのイメージカラーって感じ。
似合ってるぅ^^

2012/10/18 (Thu) 13:55 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ぴのママ

アリエンてばーw
くっさいったらなかったっすよも~~
この身軽さ、ハンパないよね(・_・;)

チー発動?
マーキングなんかねぇ?もう足上げチーしてる?
去勢か…心揺らぐよな~(‥;)
うちは2歳過ぎるまで様子見しよっかと思ってま。
先延ばしすることで悩みから逃げる作戦ともゆーwww
てか、未だに粗相多発でさ~
うち、床暖ぢゃないからホットカーペット敷きたい季節なんだけど
躊躇しとるのだ…
ビニールタイプのヤツ買わなきゃかも。

ぢつはね、あたしイタグレのスタイルは好きなんだけど
顔がね~。
1/8カットされたピザのような顔が。
とんがって刺さりそうなマズルが、飼う前はイマイチ好みぢゃなかったのだ。
なのに今はどーよ?
ペラペラひらひらでピョコピョコしたお耳もお顔も、
歯が見えがちな口元もメッチャ可愛いんですけどっwww

2012/10/18 (Thu) 14:51 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

そーなの~(@_@;)
ゲートの立場がw
どーにか作戦を練り直さねば…

そそ。この服!
チビ助ショートバックなジュノンに、なかなかしっくりくるサイズがないのに
これはいい感じだよー♪
カラーを見に行ったんだけど、どれにしよーー!って決められなくて
先にこっちをポチっちまたw
ブラックとのツートンての、あたしの好みなんだよな♪
着膨れて動きにくくならないように
重ね着対策いろいろ考えなきゃだよねー

ピンクと言えば…
ピムリコさんとこのウィンドブレイカー(スーツタイプ)のピンクをさ~
早い段階から、成犬サイズを想定して買っちゃってたんだけど
デカい…(涙

2012/10/18 (Thu) 15:09 | REPLY |   

Leave a comment

