JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

『ステイ』にすべき?

広~い河川敷。

他にワンコも居ないし人も遠くにまばらなので、
ちょっと冒険。


家でも、まだしたことないんだけど

『マテ』と指示して後ずさりして離れてみた。



おや?

ジッとしてんじゃん♪

出来たじゃん♪

イイコじゃん♪

スゴいねー♪

おりこうさんだねー♪


ええ。親ばかですけどナニか?



調子こいて2回目。

1回目よか少し離れてみちゃう?



はい、ムリwww


因みに、
犬の周りをグルッと回るのもムリ。

背中を向けて離れるのもムリ。


教えてないから当たり前だけど(・_・;)



てか

通じないと思って、思わず『マテ』って言っちゃったけど
ここは先代たちと同様に『ステイ』にすべきだよなぁ。

あぁ

こんがらがるぅぅぅw


最近なんだか育児パニックっす(´・ω・`)



焦りは禁物よ♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

4 Comments

MAXママ  

ジュノンちゃんすごいです~。
まっすぐお母さんのところへ来てるし。
マックスはロングリードでも不安かも・・・。

ジュノンちゃんのこれからが楽しみですね☆

2012/10/15 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

によじ  

1回目、バッチリじゃーん。
上手くいくとさ、欲張ってドンドン距離を伸ばしたくなるよねwww
あの、『無理ー、待ってー』と駆け寄ってくる姿、超カワイイっす♪

コマンド、英語で教えるつもりだったのに、
全てにぽん語になっちまったけど?w

2012/10/16 (Tue) 11:33 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ MAXママさん

ありがとうございます~^^
でも、ほんと偶然出来たところを撮影出来ただけで( ̄∀ ̄;
その証拠に
今日のお散歩では、公園で同じ事をしてみても
全く無視!(*^w^*)ぷ

サイトハウンドに動きを止める動作を教えるのは難関ですね(汗)

2012/10/16 (Tue) 17:02 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

そなのだよー
ついつい欲張っちゃうよねw

コマンドってさぁ、成長するに従って
例えば『スワレ』って教えてても
『オスワリ』でも『座ってー』でも座るようになるんだよね^^

先代は『ステイ』がいつの間にか『待っとって~』になっちまってましたけど?www
『マット』なんて『おふとんー』だよw

2012/10/16 (Tue) 17:11 | REPLY |   

Leave a comment