JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

アキレス腱透けてるしー

ひぃぃ~~

アキレス腱透けてますけどっ

DSC01582.jpg

何か刺さりそうでこえー!


と、ゆ~わけで
お勉強会に参加してきました^^

DSC01507.jpg

大好きなドルフィンくんにご挨拶。

今回、パピーはジュノンだけ。
他のワンコは成犬です。

DSC01505.jpg

人が近付いても、飛びついたり動いたりしない練習スタート♪

DSC01520.jpg

あっ。父ちゃんだ。

DSC01516.jpg

トレーナーさん。

DSC01522.jpg

姉ちゃん。


他にも数人、初めて会う人もやって来て、イイコに出来たらご褒美。
立ち上がったり動き回ったりしたら、そのまま知らん顔で立ち去っていく。

こゆのって、協力者が必要で
普段のお散歩とかでは練習出来ないから貴重だよねー。


ここの地面が
手で触ったら解るんだけど、芝がチクチクするんだわ。
座ろうとするとオチリに刺さるらしくて、自分で座りやすい場所を探して座るジュノン。
気の毒だけどオカシイw


その後、お山を探検。

みんなでお弁当を食べて、初めても水遊びも経験。
全く躊躇することなくザブザブ入水ww

DSC01556.jpg

初めてのお外ンコも成功♪


最後の記念撮影中のワンシーン。
シェパ&ラブの間っこでダウン^^

DSC01558.jpg


わんこのトレーニングというか、飼い主のお勉強会なんだけど
なかなか頭の固ーいワタクシ(・_・;)

所々で、ん?そりゃチト違う…と素直に吸収できない部分があるのだ。

飲み込めるトコからやっていこ(/ー\*)


がんばろーね♪
DSC01545.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

2 Comments

によじ  

気付いてしまったのね、スケスケアキレス~。
キレイだわ~と、眺めてたアタシはヘンタイか?

おべんきょ会、いいなぁ。
家族以外の刺激って、絶対大事だもんね。
ジュノンちゃん、羨ましいぜ~。

記念撮影の真剣な顔、大人っぽくなったね。
てゆか、ビートだwww

2012/10/09 (Tue) 11:34 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

見てしまったのよ、スケスケアキレス~。
皮一枚な感じなのは指先に伝わって来てたけど、シースルーとはw
脳裏では「手ぇ~のひらを~太陽にぃぃ」がぐーるぐる。

似とるっしょ??

大きさの違いでかろうじて区別付くだろーけど
兄ちゃんもソリッドだし
服着ないでフリーで戯れてたら間違う自信アリ。

いつか並べてみたいねー。
薄毛同士www

2012/10/09 (Tue) 20:22 | REPLY |   

Leave a comment