JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

この時期で既に寒いんすか!

お散歩で歩いてると
飼い主は軽く汗ばむ感じの季候なんですけど~

服を着せずにお散歩したら

ガタブルなワンコ(;゜д゜)


なので既に、モッコモコ着用なのです。

ge.jpg


これまた、イタグレ用ではなく普通の3号。
だからちと胸回りユルユル。

なんかね、イタグレ用だと丈が合わんとゆーか…
ジュノンがチッコイからってものあるけど
ショートバックだからか?
一般的なイタグレ服がアメタイプ仕様なんかなぁ

なかなかしっくりくるお洋服が見つかりましぇん(汗)



突風と車の音にドキドキw

木枯らしなんかが吹き荒れちゃったら、絶対歩かんだろな…




自宅目前で、気持ちが焦っとりますw




でも、何となく引っ張っちゃったことに気が付いて
ヒールポジにテチテチと戻ってきた^^

やりゃ出来るじゃん♪


たまたまだぞ♪油断するなw
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

2 Comments

によじ  

うぉおおおっ、上手がおった。
うちも、長袖とか着せ始めてるけど、
すでにモコモコ投入とはヤルな~。
確かに朝サンのガクブルを見ると、
モコモコでも良さげなんだよな~。
フリースからいっとくかな。

でさ、ジュノンちゃんの服って、
黒い部分ってポケットか何か?
モコっとしててカワイイんですけど~。

迷子のイタさん、早く見つかると良いね。
台風も近いし、心配。

2012/09/29 (Sat) 22:39 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

ホント寒がりだよな…とつくづく。
つか、あたしが人一倍暑がりだから
ジュノンとの気温差がハンパねぇんすよw

フリース系も仕入れとかないとな-。
イタ服屋さん、ちょこちょこチェックしてたんだけど
気付いたときには欲しい服がsold-outなっとるしーーー!(沈)

あ。
このモコモコの黒いのは、アップリケ状態でくっついてるだけだよん♪
フードの先っちょにもボンボンが付いてるのだ^^
今ね、ippukuさんの例のゼブラ着てるんだけどさー
確かSサイズだったと思うんだけど、まだデカいんだよねコレ(・_・;)

迷子ちゃん、大丈夫かね…
もう3日経つし心配。。。

2012/09/30 (Sun) 19:57 | REPLY |   

Leave a comment