JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

歯がっ歯がっ

やべ~

グラついてもない犬歯の横から永久歯生えて来ちゃってるしーー!!


linecamera_shareimage.jpg



どっかでイタグレも犬歯が抜けにくいとか~
二枚歯になりやすいとか~
そーなったら手術しなきゃだとかーーー



ひぇぇぇぇぇ




怖いこと耳にしちゃってたんで、密かにビビり中なあたし。


気にして見てたら、一昨日くらいから
すこーしグラグラし始めた。

(^。^;)ホッ!


そして夕べ。

オモチャを噛んでたらグキッとなっちまったらしく
流血の惨事&取れそうで取れない犬歯が気になって仕方ないお嬢さんw




今にも抜けそうだったんで、
飲み込んだら危なそうだし凝視して監視!

犬歯げっちゅ♪

SN3S0306.jpg


↓残る右上のグラグラ犬歯が気になって眠れないジュノンw




生臭ぁ~いオクチとお別れする日も近い?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

6 Comments

☆もん☆  

ジュノンちゃん無事に抜けて良かったですねぇ~\(^o^)/

うちのlateは見事に2枚歯になりました(-_-;)

また一緒に走りましょう♪

2012/09/26 (Wed) 09:31 | REPLY |   

によじ  

おー、二枚歯回避、おめでとう~。

乳歯の犬歯が折れた時、センセに言われたよー。
イタグレは乳歯が残りやすいから、手術で抜歯~って。
それなりに多いみたいだねぇ。

で、犬歯って抜けにくいんかな?
ビートもグラグラなりかけの頃って、顔周りグリグリやっとったもん。

2012/09/27 (Thu) 09:45 | REPLY |   

ピノまま  

おんなじ!おんなじ~!
ピノも下の犬歯が2重になってて
一昨日、右下がやっと抜けたよ
犬歯ってシツコイのかな?
グラグラってしてから2日くらい…

そりゃぁ本人気になるわなぁ

グラグラ気になってずっと一人で口モゴモゴしてたw
あと3本の犬歯は未だ微動だにせず

2012/09/27 (Thu) 11:03 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ☆もん☆さん

あっ

lateちゃん二枚歯経験者だったんだっけ\(◎o◎)/

何とか抜けたんで良かったっす(汗)
もう乳歯は全部抜けたから一安心だわ~♪

最近バタバタと忙しくしてたので、なかなか会えませんけど
また遊んでくださいねー^^

2012/09/27 (Thu) 20:56 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

これで全部抜けてるはずだから、いちお~一段落した感じ♪

飼ってる人だけじゃなくて、病院でも言われるくらいだから
やっぱ二枚歯多いんだろねぇ( ̄∀ ̄;
ちゃんと抜けてくれて良かったぁぁぁ

さて。
これから問題なのは歯磨きぢゃ。。。
プラークアタックっての知ってる?
歯石になっちゃう前に予防的に使うのもアリかな~とか思ってんだけど
どーだろ?

2012/09/27 (Thu) 21:02 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノまま

ピノさんもなってたのかっ(;゜∀゜)
下の歯、両方ともなってたんかなー
上の歯は大丈夫?

他の歯って、特に奥歯なんかは気が付かないうちに抜けてて
拾って気が付く感じだったけど
犬歯は抜けにくいっぽいよね。

グラングランで、皮一枚でぶら下がってる感じになって
取るのも怖くて( ̄∀ ̄;
気の毒なんだけど、気になってモゴモゴしてんのって
可愛いやら可笑しいやらで、思わず動画撮っちまったわw

2012/09/27 (Thu) 21:53 | REPLY |   

Leave a comment