JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


爪切り挫折

うぅーーーむ…



爪を切らさん…


爪切り魔のあたしにとっては結構苦痛ぢゃ


この1か月は、寝てるとこをコソコソと襲撃して
数日に1本成功する感じw


どんなに眠りこけてても、あたしが指先をムニッとした瞬間
∑(*゚ o ゚*) はっ!と起きて全ての足先を丸めて隠す。
更に手をほじくり出そうとすると、そそくさと逃げる。

試しにダンナがムニッとしてみる。


逃げん!し、起きん!www


コレはマズいことになっとるな( ̄∀ ̄;


いささか我慢の限界が来たので、近所のこぢんまりとしたサロンへ爪切りに行ってきた。


有無を言わさず、チャッチャとプチンプチンwww

0638.jpg


ト『眉毛どーします?』
ま『眉毛は残してください。』

IMG_0634.jpg


お顔のムダ毛もチャッチャとカット♪


爪切り、ヒゲカット、耳掃除で840円なり♪


『女の子なのに…( ̄△ ̄;)』と、ダンナに不評だったアゴの下のヒゲも無くなって
すっきり美人さん(*´∇`*)

IMG_0636.jpg

初めてのロンパっす^^
イタグレ用じゃないので、胸元ゆったりだけど
かわいーからおっけ♪



ステキなレディに一票w
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

- 4 Comments

ピノまま  

うちも、チビっこの時はされるがままだったのに
最近何かと拒否とか逃げとか
するようになってきた
大人になってきたっつーことなのかな。
ロンパ姿かわいい~
イタグレ用じゃなくても
全然オッケーじゃないっすか。
フリフリ感が女の子してるね~

2012/09/16 (Sun) 15:30 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノまま

今まで、足が自分の腕くらいある子の爪切ってたから
捕まえる力加減がwww
躊躇したあたしが更に悪循環を招いたんだと思われ( ̄  ̄;)
ピノさんもヘンに知恵付けちまってる?

このロンパね、重ね着風になっててスカートがピロ~ンとめくれるの((o(≧∇≦)o))
かわゆいわ~♪ ←親ばかw

2012/09/16 (Sun) 16:17 | EDIT | REPLY |   

によじ  

あの細っこいアンヨ、チカラ加減でポキッといっちまいそうで…(汗
オマケに爪が真っ黒だから、どこまで切っていいやら…(焦
一度、サロンでカットしてもらうと、自分でやる気が起きないのはアタシだけかいな?
ワンも飼い主もストレス~w

しかし、ロンパ姿って、足の長いイタさんにピッタリだよね~。

2012/09/17 (Mon) 22:35 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

兄ちゃんの爪って真っ黒なんだよねぇ。
ジュノンはカラーが薄いからなのか、
爪の色も真っ黒じゃなくて、透けて見えるんだよね。
でも、ぎりぎりまで切ろうとして一度血がにじんだことありw

一般的なイタグレ服って、フリルやスカートの切り替えが
背中のカーブの後ろ辺りにデザインされてるのが多くて
地味に胴長に見えちまうんだな。
この服、ロココっぽいっちゅーかベビードールっぽいっちゅーか
オマケに4300円が40%offで超お買い得www

2012/09/18 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

