JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

犬歯がナイっ

この数日、グラグラだった下の犬歯2本。

そろそろ抜けるな~、と気にしてたつもりが
朝はあったのに夕方見たら既に無かった(;゜д゜)

2本とも。


IMG_0615.jpg



食っちまったか(〇_〇;)



てか

鼻…伸びたな…


てかてか

なんでそんな歯をむき出したまま寝てんだw



何か前から見たオウム(by ナウシカ)を彷彿とさせる前歯たち

IMG_0626.jpg


全面永久歯まであと一息♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

6 Comments

によじ  

食っちまったなwww

犬歯が抜ける時って、けっこー時間がかかったけど、
ジュノンちゃん、すんなり抜けたっぽいねぇ。
あんまり抜けないから、指でグリグリして嫌がられてたけど…

歯、むき出しで寝てる時って、歯茎乾いてそうで、
つい仕舞いたくなるのはアタシだけかい?

2012/09/11 (Tue) 13:47 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

やぱ、食われちまってる説が有力だよなw

上の犬歯は、まだぐらつきもなくガッシリとくっついてるよ~
二枚刃になりやすいのも犬歯だったっけ。

歯って、歯茎に唇引っかけて良くむき出してるよね?( ̄∀ ̄;
戻してやるより思わず写真撮りたくなるんだけどw
マヌケ顔過ぎてw

2012/09/12 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   

まるりん  

綺麗な歯!
パピの頃から 歯磨きしてれば・・・と後悔しないように 保ってあげてくださいね
ジュノンちゃん 横顔美しいわ!
正面顔のは 別犬?

2012/09/12 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ まるりんさん

生えたばっかだし、真っ白でキレイよねー(*´∇`*)
歯磨き、なかなかさせてくれなくて色々と試行錯誤中っすv-356

鼻も手足も伸びてきて、サイズはチッコイけど
かなーりイタグレな風貌になってきましたよ♪
けど歯ぁむき出てると違う犬種ぢゃ…(‥;)

2012/09/13 (Thu) 02:54 | EDIT | REPLY |   

ピノまま  

素敵なオウムw
ちょっとこの写真ツボです

綺麗な1枚目との写真とのギャップがなおさらね

ジュノンちゃん順調に生えかわってるね
ピノは昨日ロープのおもちゃが
血まみれで
夜に奥歯を1本get!
犬歯はまだしっかりくっついてる
飼い主とおんなじノンビリさんよ

2012/09/13 (Thu) 10:34 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノまま

写真…同じ状態での横からと正面からなんだけど
別の生き物だよねw
前歯は上も下も永久歯なので、ガジガジされても
引っ掻かれるような痛みはなくなったかな?
ぃぁ…ガジガジしてることが問題なんだけど( ̄△ ̄;)

ピノさんの歯、見つけられたんだねー!
ジュノンの犬歯、翌日になって1本見つかったんよ♪
どっかから咥えて持ってきた(*≧m≦*)ププッ
掃除サボってて良かった(ォィ

2012/09/13 (Thu) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment