JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ティッシュの花が咲く

バナナに引き続き…(;゜д゜)


0303.jpg


ちょっと洗濯物を詰め替えてる合間に
まだ開いてなかったティッシュが
実に取り出しやすくかつ使いやすいように
工夫されておりました…






そして、洗濯物を干すとき
いつも付いてくるはずのジュノンが付いて来ず
寝室に入っていったので
トイレかな?と思いつつほっといて
干し終わってから様子を見に行くと…



ベッドにチョコンとイイコして伏せてる。


トイレシーツも汚れてないし
ガシガシと破ったりもしてない。


『あらっ?
 いい子しとったん?
 お利口さんだねー♪』



あ。ノート納めとかなきゃ~…(←寝室でノートPCを開いたままだった)



( ̄-  ̄ ) ………ん??



0607.jpg






なんか



ヘン?




………………お?(‥;)







(;゜∀゜)!おぉぉぉ!


0608.jpg



キー取れとるぢゃないかっwww


全然イイコぢゃねーしw




いや、あたしが悪いんだけど。

危ねー(汗)

食ってなくて良かった^^;



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

6 Comments

fina母  

さてさて、次は何でしょう。。
フィナは磁器の箸置き、ガジガジしてます。
野菜カゴからは、ジャガイモをソファに持っていき、ピクニック気分なのか、食してます。甘ピーマン等も好きな様子です。
今室内でお気に入りのおもちゃは、肩パットです。。。後、毛布の端でしょうか、包み込んでいる部分の布を食べてます。叱ったら、文句言いながら逆ぎれして、また毛布噛んでます。おかしくて仕方ないのですが、笑っている場合ではありません。。
そして、急に丸くなって寝ます。疲れたのでしょうか。
ホント、何でも飲み込まなきゃ、不幸中の幸いなんですが。。

2012/09/07 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

によじ  

ティッシュ、ちょっとしたオブジェじゃんwww

つーか、パソコンのキーをやられるなんて、思いもよらんかった(-_-)
確かに遊ぶには楽しそうなシロモノだわさ。
マジ、食ってなくて良かったね。

2012/09/08 (Sat) 23:36 | REPLY |   

ピノまま  

見事に咲いとるw

最近ガジガジするモノの
バリエーションが増えてきてて
被害拡大中↓

モノ破壊より
飲み込んじゃうほうが怖いと思ったけど柱ガジってむしられたのは
ちと固まった(T-T)

ニガニガスプレーはかけた直後しか
効果ないのねん(´Д`)

2012/09/09 (Sun) 07:33 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ fina母さん

じゃがいもっ?(゜∀゜;)
ジュノンのバナナ盗難にもビックリだけど、ジャガイモもビックリだね(汗)

ほんと、小さい子供と同じで『オモチャじゃナイもの』が好きなんだよなぁ
キーケースとか、ダンナのズボンのベルトとか、モップとか…
この間は、トイレットペーパーの袋を破り1個咥えて嬉しそうに走って来ましたよ。

逆ギレはねーwww
解ってるから「NO」とか「こら」とか言わないように気を付けるんだけど
つい言っちゃうでしょー
可笑しいんだけど、確かに笑ってる場合ぢゃないっすよね(⌒o⌒;)

2012/09/09 (Sun) 10:25 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

でそ♪
ごっそり奥から束になって顔をだしとりま…(///∇///)

開けると思わんかったもんなぁ
箱の角とか、もしかしたら囓るかも?とは思ったけど
まさかミシン目を外して、そっからほじくり出すとはwww

ノートのキー、結構しっかりくっついてんだけどねー
引っ掻いたんか噛んだんか解らんけど、スゲーわ( ̄  ̄;)
デスクトップの方のキーボードも油断できんかもかも。

2012/09/09 (Sun) 10:30 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノまま

大輪の花ですわよ(/ー\*)

抜け替わり真っ最中だからかね?
すさまじいよね( ̄∀ ̄;
ピノたん、柱いっちゃいましたかwww ←笑い事ぢゃない?(^^;)

そーそー、飲み込むのが一番怖い!
今、ティッシュとぬいぐるみの中綿を飲み込んだの見たから
ンコ要観察中っすよ(涙)

ビターアップル、ウチもあるけど
ティッシュにベッタリ吹いてても
嫌な顔してブルブルしながら囓ってんだけど(;゜д゜)
そーまでしてティッシュ囓りたいのか…

2012/09/09 (Sun) 10:41 | REPLY |   

Leave a comment