JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ランで浮いちまうジュノンさん

ちわわんワールドに乱入…


DSC00514.jpg

ぃぁぃぁ。

流石に勇気が出ず暫し外野から静観。

DSC00772.jpg



だーーーって、みなさんワンコ&オーナーなコンビで
何とも緩やかな時の流れの中にいらっしゃって
早送り再生で時空を乱すコトには、いささかタメライがwww


でもぉ~

哀愁漂う後ろ姿見てると
すこーし走らせてあげたいしなぁ(´・ω・`)と


勇気を振り絞って入ってみるとだ


DSC00530.jpg

遊ぼっ♪

DSC00565.jpg

遊ぼっ♪遊ぼっ♪

DSC00727.jpg

遊ぼーーーーーーーーーっ((o(≧∇≦)o))
わほほーーいっ!!


数分間、回路ぶっ飛ぶ…


DSC00702.jpg


この後、陽が落ちてから活発なワンコも増えて
lateちゃんや、さんたくん、まりあちゃんのイタグレさんたちも登場で
暫し放置プレイで遊ばせてからご帰還~♪




まーだまだ、あたしにとって未知の生き物なイタグレさん。
スタミナすごいな(@_@;)


思いっきり走らん日は、こんなコトになるんデス





自宅にランが欲しいっすw
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

2 Comments

によじ  

わかるわ~。

ワンコ&オーナーの空気がほんわかムードの中に、
ポイッと放牧する勇気って、なかなかのもんよね。
リード付けて様子を見つつ離すんだけど、
ろくに挨拶もしないで追いかけまわす輩…嫌われるってばさ~w

そうそう、たっぷり運動した後でも、スイッチ入ると走り回るから安心してwww

2012/09/03 (Mon) 15:25 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なぁーんだ♪安心♪ …………涙w

そーなんよ。
リード付けて入るんだけど、二足歩行しそうな(ぃぁ、してる!)勢いで
カハッカハッ!言いながら向かって行くんすよ( ̄△ ̄;)
気付けば、他のワンコ達はそれぞれ点在するオーナーさんの足の間に隠れて
一人爆走するジュノンを怪訝そうに見つめている風景www
さむいwww

うぅぅ。
ハーネス購入思案中(´・ω・`)

2012/09/03 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment