JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おNEWの知育トイですよ♪

前回の知育トイ(ホイール)は、紐付きにしてからと言うもの
セットしてGOサイン出したとたんに
サクサクっと外して~
回転させて~
食っちまって~

もーないよ!食べたよ!おしまいっ!

てな感じで、30秒掛からずクリアしちゃうので
難易度を上げたヤツを購入してみました♪


今回のはボックスが4か所。
左右と前後にずらす必要があるタイプです。

早速セットして置いてみました。




お…?

思ったよりすんなりクリアしてしまったかも…(・_・;)


あたしには、トリーツのカホリに誘われて
イタズラしてるときの要領で
がむしゃらになってるだけの様にしか見えないんだけど…(汗)


ニオイを嗅いで「取り出すためには、どーしたもんか…」と
チッコイ脳みそフル活動で考えてるそうです(・_・;)


なんでも、指示(コマンド)を聞くのとは違って
自分で考えて行動するってのが
運動しなくても脳を使うことで程よく疲労するらしく
これを強化すれば
梅雨時期や、病気などでお散歩出来ないときとか
ストレス発散に役に立つみたい^^


強化すれば…デス…
強化…出来れば…デス…www




そして、昨日は「待ち合わせ初体験記念日」なのでちた(*´∇`*)

初めましてのlateちゃん▽・ω・▽
lateママは、イタグレ服を作っててヤフオクに出品してます。
落札成功したのが、↓動画でlateちゃんが着てるフリフリワンピ((o(≧∇≦)o))
ご近所さんだったこともあり、郵送ではなく手渡しにして頂きました♪





早送り再生のよーで見えませんが、かわゆいです^^

なんかさー

自分で作れるっていいな(´・ω・`)


フリフリが似合う可愛いレディになるためにポチw
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

- 4 Comments

によじ  

ほへ~、知育トイって結構あるもんだねぇ。
ジュノンちゃん、そんなにガツガツしてないから、
考えながら探してるんじゃない?
ティースプーン2杯分の脳みそだって、やればできるんですっw

手作り洋服、いいよねぇ。
ご近所さんに、素敵な洋服を作る方がいるなんて羨ましい。
しかも、イタ飼いさんなんて!

2012/08/28 (Tue) 09:28 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

ティースプーン2杯で頑張っとりま∵ゞ(≧ε≦o)ぶは♪
この動画ん時は、すぐ動かせたからいいけど
引っかかって動かんかったら、カッカッカッカッカってメッチャ掘ってるよ!
「うぎー!取れねーー!」って声が聞こえてきそうな勢いでw

ボタン押したら蓋が開くタイプとかないんかなー

服…
自分で作れれば一番なんだけどさ…( ̄。 ̄)
なんせボタン付けも嫌な女なので(。・_・。)←もちろんミシンも持ってない。

2012/08/28 (Tue) 12:45 | REPLY |   

☆もん☆  

日曜日はお忙しい中ありがとうございました。
楽しかったです。

ちょっとづつですがイタグレ服出品していきますのでまた見に来てくださいね。

それにしてもジュノンちゃんかしこ~い(o^o^o)

こんな事うちのワンコには出来ないですぅ。

2012/08/28 (Tue) 21:40 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ☆もん☆さん

こちらこそなのですよ^^

もうちょっとしたらサイズが安定してくると思うので
洋服選びもラクになるかな♪
lateちゃんのサイズって、レガロくんと同じくらいかなぁ?
ジュノンも、そんなに大きくならないと思うんで
先走った何着かが、ひょっとしたら着れんかもo(;△;)o

2012/08/29 (Wed) 11:54 | REPLY |   

Leave a comment

