JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


バネでも入ってんのか…

ぴょこん!ぴょこん!ぴょこん!



シュレックのメニュー画面で、飛び跳ねてるドンキー、

もしくは

マスクの映画のワンシーンで飛び跳ねてるマイロでもおk



・・・・・・・。

マニィネタですみません



垂直跳び、スゴいっすね(‥;)


食卓の上に乗ってるモノが気になるのか、テーブルの向こうから

ぴょこん!ぴょこん!ぴょこん!ぴょこん!ぴょこん!

と、ジュノンの顔がモグラ叩きのよーに出たり入ったりする日常。



写真も動画もないっす。
飛んでるときはシカト作戦っすw


---追記---

ジュノンより半年ほどお兄ちゃんのビートくんの動画を借りてきました(/ー\*)
ジャンプ①
ジャンプ②

---ここまで---



時々着地に失敗するのか「きゃわわん!」と悲鳴あげてんだけどさー
危ないったらない( ̄△ ̄;)

一番驚いたのは2か月の頃の
スタタタタ~っと走って、そのまま壁に激突した時の「きゃん!」


目、付いてるよね(@_@;)
見ようよ、前…



ぶつかった壁には、自ら制裁を与えておりました(´;ω;`)


IMG_0477.jpg


び~りびりorz


一か所ぢゃないんですよコレ



もー(¬_¬)

怒るよ?w



オイタが過ぎるジュノンに教育的指導をポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


-----------------------------


10数年前に、電波少年ってな感じの番組があった訳ですが
その中の、なすびの懸賞生活ってコーナーが好きだったんですよww

ふと気になって見たくて見たくて

ぢつは8ミリに録画してるんだけど、再生する手段が無い。

すると友人が前編ならある、と貸してくれた。
前編を観たら後編が観たくなるのが人の性。

運良く、今ならまだVHSが再生出来る環境なのでヤフオクポチってしまいましたw


さて。
動画を見たら、今度は日記が見たくなる。
アマゾンでポチりましたよ…

1冊1円。
そして送料が1冊につき250円( ̄∀ ̄;
6冊買って6円、送料が…www

なすびさん自筆のままなのかと思ってたら活字だったのね。ザンネン。

- 4 Comments

によじ  

ぴょこん!ぴょこん・・・
そうそう、リズミカルに顔出すんだよね~。
で、たまに笑顔だったりするから、たまらんのよね~w
もう、願うはケガだけは、骨折だけはやめちくり!ってか。

クロスに制裁ってwww
なかなか派手にやっちゃってるね。
うちも1カ所やられてるんだけど、落ち着いてきたし、
そろそろセルフで修理すっかな~。

2012/08/26 (Sun) 10:53 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

しょっちゅー飛び跳ねてるし、実は何度か撮影(盗撮ともゆーw)に挑んだんだけど
うまく撮れなくて断念しちゃったのだ( ̄∀ ̄;

んで、ブログUPして兄ちゃんのブログ見に行ったら
なんと失敗して撮れなかった動画があるではないですか!
もー一人でツボりましたwww

あのシッポだけが見えてプリプリしてる感じ
飛び終わって半分顔が見えて視線の合う感じ
これこれ!!((o(≧∇≦)o))みたいなw

--ここにも追記
動画持って来ちゃったぁ((o(≧∇≦)o))

2012/08/26 (Sun) 13:21 | EDIT | REPLY |   

によじ  

(    ●  ノ  ▼ ●) うひょひょ。

次は、超パピンコジャンプ動画期待♪

2012/08/28 (Tue) 09:29 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

うひ♪
写真よか動画の方がラクっちゃーラクなんだけど
ブレずに撮るんはむちゅかちーのら(/ー\*)

2012/08/28 (Tue) 12:34 | REPLY |   

Leave a comment

