JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

暑がりの寒がり

おすまししてると、なかなかCUTEでしょ


ところが

夏になると

ヘソ天

&

鬼の形相で爆睡w

ぃぁ…

ぢょしなんだから一応…(⌒o⌒;)

オマタ閉じよーよ

夜中にとーってもミスティを身近に感じて
パチッと目を開くと

手のひら級の足の裏が目の前にw


( ̄  ̄;) うーん

( ̄y ̄lll)

冬はぬくぬく


せまっ苦しいコタツに、無理矢理入り込む


モコモコ毛布大好き

避妊手術後からホルモンバランスを崩し
尿道括約筋不全の症状が出始めた

モフモフで寝たいのに
オチッコ漏れちゃうからって
トイレシーツ持って構えてる母さんから逃げ回ってたよね(*^w^*)プ

初雪も降ったし
急に寒くなってきた

今はフカフカでモコモコでフワフワなお布団で眠れてんのかなぁ


『 まて 』

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/13 (Mon) 21:43 | REPLY |   

まゆ@admin  

Re: タイトルなし

(。◕‿◕。)ノ
その節はホントにウジウジと相談とかして迷惑かけちまいました。

やぱG.Dはサイコーですな♪
兄弟達は元気にしてるのかなぁ

みにーも健康に過ごしておくれ^^

2012/08/13 (Mon) 22:28 | REPLY |   

Leave a comment