JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

知育トイその後~

先週購入した知育トイ、日に1~2度のペースで遊ばせてたら…
やり方がだんだん乱暴になって、
カップがポーーーンと飛んでく勢いで外すようになちまた(@_@;)


カップを咥えて外すのが、正しい使い方?なのかもだけど
サイズがジュノンの口に合わないので裏返しにセットして使ってた訳ですが~


今度は正しいカップセットに、外しやすいよう紐を付けてみました(・∀・)






紐付きVer.初日。

なんとなーく紐引っ張って外せてるね


裏返しカップの時もそーだけど、
自分が踏んでるからカップが取れないことに気が付いてください(´・ω・`)


そして、落ち着いてくださいwww


コレをやってるミニピンさんとMダックスさんの動画を見たけど
こんなガサツな動きではないです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



落ち着ける日は来るのか?

こうご期待!w ← ムリ



↓ジュノンのやる気スイッチ♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
頑張るジュノンにまた逢いに来てねん☆

4 Comments

によじ  

>自分が踏んでるからカップが取れないことに気が付いてください
・・・(;  ̄ / ・ ・  ̄) 無理、かな。

>そして、落ち着いてくださいwww
・・・(;  ̄ / ・ ・  ̄) これも、まだ無理、かなw

わたしの記憶が正しければ(ナツカシイフレーズ)、
完璧に歯が生え換わった頃から、徐々に話を聞けるようになってきたかな~。

2012/08/17 (Fri) 00:01 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん
>>自分が踏んでるからカップが取れないことに気が付いてください
>・・・(;  ̄ / ・ ・  ̄) 無理、かな。
・・・・・・そぉかな(´・ω・`)ションボリ

>>そして、落ち着いてくださいwww
>・・・(;  ̄ / ・ ・  ̄) これも、まだ無理、かなw
・・・・・・やっぱり?(´;ω;`)  wwwww

この1か月、毎日見てるのに驚くくらい身体の形が変わってきて
わー、イタグレみたいー♪って思う。(イタグレだっちゅーのw)
ジュノンって顔のタイプがビートくんに似てない?
∑(*゚ o ゚*) はっ
って事は…

ジュノンもハニワになるのか…www

2012/08/17 (Fri) 10:25 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

おーーーっ!
めっちゃ紐引っ張って出来てるじゃないですか!
スゴイスゴイ(@_@)

「なんちゃってスラローム」も出来てましたね~
スゴイ!

だってまた産まれて4ヶ月しか経ってないんですよ~
スゴイです!

2012/08/17 (Fri) 18:19 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ みゆさん
コメント残していただいてどーもです(*^∇^*)
ポンッと置いて勝手にやらせてるんですけど
こんな感じで大丈夫なんですかねぇ?

今日の動画がこちら↓です。
http://youtu.be/GZ1Q0tf1GGk
引っ張って外すのが少し上手になってきてますよね^^
ちょっと乱暴だけど…(*≧m≦*)ププッ

2012/08/17 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment