JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


なんちゃってスラロームをお外で

別に何も環境は変えてないけど
この2~3日、ご飯をちゃんと食べるようになってきたo((*^▽^*))o

このまま食ってくれー


昨日は夕方のお散歩で
お外で初めての『なんちゃってスラローム』に挑戦♪



やぱ気が散るんだな。

当たり前か~(^^;



でもかわいーじょ



んで、今日はまたランにチョコッと顔を出してきました。


なんと、ジュノンと同じ4か月のイタグレちゃんと遭遇!
キレイな濃いブルーでCUTEな女の子ビオラちゃんです♪

viola.jpg



なんかね、同じ月齢で体重も同じくらいなのにボディラインが違う。。。

これがアメリカタイプとヨーロッパタイプの違いなんかなぁ
この月齢で、もう現れるんかね?(*゜-゜)?






スローだと、しなやかな動きがよく解りますね~♪


暫くしたらレガロくんも登場で、しっかり2時間弱遊ばせていただきましたo(≧∇≦)o

一人っ子のジュノンにはとっても楽しい時間だと思います。


さ♪帰ろっかねー(。◕‿◕。)ってとこでサンタくんとマリアちゃんが~!

ザンネン!!

今日は遊べなかったけど、また遊んでもらおっと♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

- 7 Comments

によじ  

キャーッ、スカート姿がキュートだわ~。
お尻ふりふりが際立つね^^

同じ月齢のイタさんに遭遇とは、ついてたね。
楽しそうに遊んでる姿を見ると、コッチまで幸せ気分だわ~。

そうそう、アメリカンとヨーロピアンの違いって、頭の大きさもあると思わない?
アタシだけかな?
他のイタさんと並ぶと、ビートの頭(顔)がデカく感じるんだけどwww

2012/08/13 (Mon) 14:26 | REPLY |   

まゆ@admin  

ちと、女の子を前面に出してチアガール風味♪
でもイタさん用ぢゃないので、胴回りがねー(´・ω・`)
たぽたぽしてんの。

ねーねー、頭ってヨーロピアンの方がデカいの?
頭蓋骨が小さいのがヨーロピアンだと思ってたかもwww
尾の付け根の高さとか、背中のラインとか
いろいろ言われてるけど、イマイチ把握してないんだよね(・_・;)

---- 追記 ----
今一度、PCにある方のデータでスロー再生してて…
やぱ、ジュノンの方が頭の幅が広いかもーーwww
今度会えたら、真上から写真撮っt…ムリか。
ジッとしてないよね((* ̄m ̄*))ぷ

2012/08/13 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   

によじ  

でしょでしょ。

アタシも米イタと欧イタの違いって、かなり大雑把なコトしか知らんのだけど、
米イタさんって、カラダの割に顔がちっちゃいんだよねー。
お目目の感じも違う気がするけど、これは単なる個体差なんかな。
米イタさんのお目目は大きめ?

2012/08/14 (Tue) 10:17 | REPLY |   

まゆ@admin  

** によじさん
お目々はどーなんだろ(*゜-゜)?
個体差のよーな気がするかな??
だって、ビート&レオもお目々の感じ違うじょww
なんかふと…マズルも細くて長いんかなぁ?と。←米

2012/08/14 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/14 (Tue) 16:37 | REPLY |   

さえら  

またお目にかかりたいです♪

初めてお邪魔します
・・・すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが、あの日お目にかかったヴィオラの飼い主です(^^;;

あの動画・・・スゴイですねーっ!!!
うちのブログにも載せさせていただきたいなぁ・・・
もー、あんまりにも可愛くて、何度も再生して見ちゃいました

また2匹が走り回るのを見たいですー!!!

2012/09/29 (Sat) 11:13 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ さえらさん

(」゚ロ゚)」おおぉぉぉ!
ビオラちゃんママですね♪^^

動画もねー、ほんの数秒しか取り出せなくってさー
動きが速くて収まりきらんし
他の人の顔が映り込んじゃってるしで
仕方なくその数秒部分をスローにしてみた(*≧m≦*)ププッ
肉眼じゃ、走り抜けるのも転がるのも一瞬のことで見えないけど
スゴいよね(@_@;)
スローで見て初めてアブねーーー!って思っちゃったよwww

youtubeの動画は、転載自由です♪
使えそうなのあればどうぞ♥なのです^^
てか、ブログあったんですか!

2012/09/29 (Sat) 12:49 | REPLY |   

Leave a comment

