JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

すきっぱーなう

歯がっ

歯がっ

IMG_0511.jpg


いつの間にか抜けとるぅぅぅ


飲んだかな…

掃除機で吸っちまったか…?



んで、すきっ歯に気付いて写真撮ったのは昨日のお昼頃ですが
夜にはグラグラだったもう1本の前歯も無くなってました。


どこ行ったんだーーー(;゜д゜)


犬歯と奥歯は気を付けて見とこ…(‥;)





これ、ジュノンが寝室で使ってる巾着タイプのベッド。
ダンナとあたしの枕の間にセットw

IMG_0502.jpg

確かにエアコンで涼しい部屋ではあるけど
今って8月っすよね。。。

この時期に、こんなムートン調なモコモコで寝るんすか。。。


真冬になったらどーするんだろ。。。。。

てかどーしよ。。。。。。。。。。

6 Comments

ピノまま  

ジュノンちゃんもう抜けてるのね

見逃したか!と思って
寝ているピノの口をチェックしたけど
まだしっかり生えとる

目開いたのもジュノンちゃんの方が
早いしやっぱ女子は成長が
早いのね~

2012/08/12 (Sun) 14:50 | REPLY |   

まゆ@admin  

** ピノまま
そのせいなのか、最近カミカミがエスカレートしちゃって
もー大変だよ~((;ToT) v-239

ピノって、写真だと身体はしっかりしてそうに見えるけど
お顔が童顔よね(〃∇〃)
そっくり姉弟だったけど、少しずつ変わっていくんだろなー
今なら見分けが付きそうだもんe-446

2012/08/12 (Sun) 15:38 | EDIT | REPLY |   

によじ  

そーなの、そーなの。
歯って、気付くと抜けてんのよねー。
グラグラの歯も、気に留めてても気付くと…って感じ。
ビートはよく抜けた歯で遊んでたよ。
おクチに入れたり、出したり、転がしたり。
慌てて取り上げようとして、2本飲み込まれたしw

2012/08/13 (Mon) 14:11 | REPLY |   

まゆ@admin  

だよね?だよね?
気付くとないよね( ̄▽ ̄;
てか見つけたのに飲まれちゃったんすかi-201

『乳歯は取っとかなきゃ!』とか、あんまり深く考えないタイプだから
逆に拾っちゃうと、どーしよう…って思うかもw
兄ちゃんの拾えた歯どーしてるの?
やぱ小瓶とかに保存?
犬歯と奥歯は流石に飲み込まないんじゃないかと思うから発見出来るかな(。◕‿◕。)

2012/08/13 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   

によじ  

乳歯ねー、100均のちっちゃい保存袋に入れてあるだけ…(^m^;)
小瓶に入れるよーな、キレイなもんじゃないしなー、なんて。
血液痕とか、洗っても落ちないんだわ。

ちなみに、ゴックンされた歯は、下の奥歯だよ(;O;)

2012/08/15 (Wed) 10:36 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん
それそれ。
歯は真っ白なんだけど、血液痕が普通じゃ落とせないよねー。
友達が、ジャムの空き瓶に小型犬の乳歯を入れてた…
入れ物デカくね??みたいな(*^w^*)ぷ

奥歯…飲めるのか…(・_・;)
今ねー、ジュノンの口がくせーのよ!
兄ちゃんの写真に手書きされてた「もあぁぁぁ」の文字を思い出してしまうのだ…

2012/08/16 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment