JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

知育玩具っちゅー代物

幼児教育教材的なもんでしょーかねー^^

ちと面白そうなんで買ってみました♪


取りあえず、箱から出してセッティング

ポケットが8か所あって、その上の円盤で4か所が隠れてる感じ。
見えてる4か所にカップで蓋をして
それを外して、更に円盤を回転させて
全てのオヤツをげっちゅしましょー♪とゆー仕組みらしい^^

カップがジュノンの口には大きすぎるので
裏返してセットしてみた。





初めてにしては、まぁまぁな出来ぢゃないか??(*゚o゚*)

カップを外さなきゃ回らないってのは解ってないけど
なんとか偶然にも全部取り出せたみたいです(*⌒m⌒)



繰り返してるうちに自分で考えて
「カップどかさなきゃ」
とか思うようになるんかなぁwww

ただ、がむしゃらにオヤツのニオイに突進してるだけとも言う…

3 Comments

によじ  

ジュノンちゃん、ちゃんと出来てるじゃないの~。
(飽きなきゃいいね)
しかし、こーゆーオモチャ、もっと早く出会いたかったわ~。
脳みその使用度合いが高めな気がする。
そしたら、も少しカシコイ子になってた…かなw

2012/08/11 (Sat) 08:33 | REPLY |   

ピノまま  

人もワンコも頭は使わにゃイカンね~

ジュノンちゃん最初から上出来じゃん
イタグレって頭あまりよくないって聞いてたけど
全然思ってるよりカシコイじゃん?って思うのは親バカなだけ??
ピノも脳トレしようかな

2012/08/11 (Sat) 10:59 | REPLY |   

まゆ@admin  

** によじさん
出来てるっつか、オヤツのニホヒに必死なだ…ry…?w
訓練とかって、ホラ、盲導犬とか警察犬みたいな特殊なモノ以外は
たぶん月齢とか関係ないからいつからでも大丈夫だよきっと(⌒∇⌒)

なんかねー、叱らない(イケナイとかノーとか否定のコマンドを使わない)トレーニングがあるみたいなんよ。
ちと気になるかな。
悲鳴を上げて逃げるほど叱るのは絶対に違う!www

** ピノまま
でそ?
脳みそちっちぇーってなイメージなのだな、あたしも(^^;
けどさ、今んとこ基本コマンド割りとすんなり入ってるから
そんなパープーでもないのかも~とか思えて来た(*≧m≦*)ププッ

脚測歩行とヒールは全然ダメだけど(´・ω・`)
足下チョロチョロされて危ないったらないっすよ…

2012/08/11 (Sat) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment