JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


イタグレと初対面!

まずはトイプーのお兄ちゃんに遊んで貰いました

ゴメンナサイお名前忘れちった…(´・ω・`)ションボリ





そして…

むふふふふふ(///∇///)


やっとこさ会えましたよ。




イタグレちゃん









まず登場したのは1歳のレガロくん






ツヤッツヤのツルッツルキラキラ







そして暫くしたら、もうすぐ3歳になるサンタくんとマリアちゃん登場

アメリカタイプの貫禄っすかねー
がっちりとしてますねー




サンタ&マリアママは、お洋服手作りだそーです

すごいなぁ(*´∇`*)  ←子供のスカートの裾がほつれても直したくないオンナw




パピンコながら、ジュノンもイタグレの端くれ!
足も速いし、走る姿スゲー!と思ってたけど



いあいあいあwww



成犬イタグレの迫力スゴいっす

かっけーっす




でも~


流石に続けざまな爆走モードは、パピーにはキツかったようで

ちと生傷が


気を付けなきゃね




また来週も遊んでもらぉ(*´∇`*)

- 6 Comments

Bianco  

1. あ、いつのまに

ジュノンちゃんランデビューしてたのね
イタグレに遭遇できていいね

まだラン未デビューのピノの
疾走姿見たことないのよね
早くデビュー考えなくては

パピンコでもすごいスピードね
ランに行っても
イタグレ以外には相手にしてもらえなさそう

その前にピノは
しつこくて怒られるか嫌われるか

それも心配(;´▽`A``

2012/08/06 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   

まるりん   

2. 無題

ありゃりゃ 生傷できちゃってたんですか?
爪でも当たったのかな?  
気付かなくて ごめんなさいm(_ _ )m

イタグレ→走る→かっちょいい→こわい
いつも こんな思いで ランしてるのを見守ってます  
成長につれ 心配事も増えてきますよね

けど一番怖いのは 骨折です
骨を守るには 筋肉しかない!
筋肉つけるには 運動しかない!
厄介だけど 丈夫にしたいから 今日も走る デス 

2012/08/06 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

3. Re:あ、いつのまに

>Biancoさん

近所に居ないっぽくて、お散歩では会えないからねー(´・ω・`)

成犬のイタちゃんの走りはスゴいよ~
圧巻ですよ(〃∇〃)

でも確かに、イタグレ同士じゃないと
ウザがられて遊んで貰えないとこあるんだよね…
これから社会勉強なので、遊び方とか
ジュノンも先輩たちに揉まれなきゃだわ♪

ピノも早く思いっきり走れるようになるといいね^^

2012/08/07 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

4. Re:無題

>まるりん さん

んにゃ(*´∇`*)
大丈夫ですよ~♪
ひっかき傷とかビビってたら遊べないので(⌒∇⌒)

あれだ。
肉球だ。
肉球の皮が剥けちゃってて…o(;△;)o
芝生だからと、安易に考えてた自分の責任です。

骨折は怖いですよねぇ。
なんせ本人が自分で気を付けてくれませんから(;゜∀゜)

懲りずにまた遊んでやってくださいねっ((o(≧∇≦)o))

2012/08/07 (Tue) 00:31 | EDIT | REPLY |   

によじ  

5. 無題

おおおっ、イタさんに会えたのですね。
ちゃんとご挨拶も出来てて、エライっすな。
ウザメン☆ビートとは違うね。

しかし、オトナさんの走りは一味違うよねー。
何かの拍子に逃走されたら、かなわんぜ。

生傷も、ランの後にボディチェックすると、けっこー見つかるよね。
ガウガウやられるビートは特になんだけどさ~。

2012/08/07 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

6. Re:無題

>によじさん

会えたよ会えたよ((o(≧∇≦)o))

もっと他の子も来てるみたいなんで、そのうち会えるかと♪

やっぱみんなアメリカタイプなんだよねぇ。
じゅのん達とは骨格からして違うんだな。

生傷は仕方ないよねー
小さい子供が団子になって遊んでて怪我するのと一緒だしね(。・w・。) プ♪

肉球剥けちゃったのは、あたしの落ち度だべ(´;ω;`)
ジュノンは、あんま気にしてないけど
アスファルトを歩かせるのは、ちとやめときます~

2012/08/07 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

