JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ドッグランデビューですよ♪

ミスティの遺骨の一部はカプセルに入れて持って帰ってるので
彼女はおうちに居るんですが。。。

残りは全部、合同慰霊碑のある霊園に入ってるので
昨日は夕方からジュノンを連れてお参りに行ってきた。



そんなに広くもなく、小綺麗に整備されてて
合同慰霊碑の周りには、個別のお墓がたくさんあり
お花などもたくさん供えてある。



わりと何事にも動じないジュノンが、完全にシッポインで
ガタブル状態(・_・;)

何か感じるんでしょーかね?






そして、その帰り道。
ふと思い立って、よし!近所のドッグランへ行ってみよう



迷いながらやっとの思いで到着←めっちゃ近所なのにwww


どんだけ方向音痴やねん( ̄△ ̄;)



写真


んなもん撮れましぇんw ←スマホとガラケーしか持参してなかった

何度も言うけどシャッター下りたとき、被写体はソコに居らん!



動画

これもお外ぢゃムリムリw

追いつけましぇん。



↓入り口で常連さんワンコから洗礼を受けてます(。・w・。) プ






↓これは、フリーにした直後。




全く相手されてないじゅのんさんw


仲良く走り回ってるところも
たくさん撮った…つもりだったんだけど
ワンコの姿など殆ど写ってない上に、ジェットコースターかっ

ってな「ぉぇ…」ってなりそーな映像なのでボツwww





昨日は会えんかったけど
イタグレちゃんも結構来てるみたいなので
そのうち会えるかな~


7 Comments

あいこ  

1. ドックランに行ったのね♪

ジュノンちゃん嬉しそうだね♪
ビビも連れて行ってみましょうか(笑い)

ミスティもジュノンに会えてきっと安心してるよ!
かぁちゃんを宜しくね! て、、、
ジュノンも今度からは、どこでも連れて行けるから、楽しい思い出も沢山できるね♪

2012/08/05 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

2. Re:ドックランに行ったのね♪

>あいこさん

遅まきながらかもだけど、ビーも行ってみる?

ミスティは例えドッグランでも、フリーで爆走…とか
させてなかったもんなぁ(´・ω・`)
ゼウくんだって、もっぱら河川敷とバッチィ太田川スイミングだったもんなぁ(´・ω・`)

2012/08/05 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   

によじ  

3. おいおい

常連ワンコ、吠えすぎじゃ~んw
ジュノンちゃん、対処に困惑してる~。
もう、行きたいけど、吠えられるし、
しか~し、やっぱり近付きたい…みたいな。
でも、ビビってないから、良かった良かった。

まぁ、どのイタさんもなのね。
他のワンコに相手にされない率高しw
走るの早すぎなんだよね~。

2012/08/06 (Mon) 08:23 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

4. Re:おいおい

>によじさん

今のところ、そんなにビビってるって感じではないかもー♪

小型犬ってのは、やぱ良く吠える子多いねぇ。
友人宅にパピヨン3頭居るんだけど
話が出来ん(@_@;)

キャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャン

隣の家にトイプー居るんだけど
散歩に行くと、だんだん吠え声が遠くなって
だんだん近付いてきて帰って来たことが解るw

救急車のドップラー現象的な∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2012/08/06 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

5. Re:Re:ドックランに行ったのね♪

是非に、ご一緒させてくださいね♪
>まゆさん

2012/08/06 (Mon) 15:36 | EDIT | REPLY |   

yuca  

6. 無題

じゅのんちゃん めっちゃ走ってますね♪

他のワンコにビビッてないのもすごいッスo(^▽^)o

ポノもドッグラン行ってみたいけれど
なんせ「おいでー」って言っても戻ってこない・・・(`ε´)

そんなんじゃぁ 連れて帰れないかもぉ(笑)

ま、その前にビビリん坊ポノは
私の足元でブルブルしてるかな(^▽^;)

2012/08/06 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

7. Re:無題

>yucaさん

今のところ、他のワンコに対して友好的で
ビビらないだけでも助かってます♪

呼び戻しは、ジュノンも何かに夢中になってると効かないなぁ…
でも、ラン内だったらスペースが限られてるからだいじょぶじゃないかな^^

ポノさんも会える距離ならいいのにねー(*´∇`*)

2012/08/07 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment