JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

【なんちゃってスラローム】

うさぎのように飛び跳ね

風のように走り回り

ファインダーが追尾できない

動画ですら、グレーの半透明なUMA状態


お外だとなおさらっすよ。


撮れねーだろっ!!www




教える側も飽きてくるので(←飽きっぽいオンナ)

ちょっと8の字くぐれ進化Ver.


歩きながらくぐらせる、なんちゃってスラロームに挑戦




全く出来てません(*≧m≦*)ププッ


でも可愛いぞ





4 Comments

によじ  

1. 無題

また、手の混んだコトを(笑)
ピョンピョン、歩きながらくぐるだなんて、
夢のまた夢っすよー。
ただの8の字くぐりだって、出来ないっすよー。
どんどん、8じゃなくなってくwww
てゆか、オヤツが貰えるもわかると、先走って、ランダムにくぐるんですがー。

2012/08/06 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

2. Re:無題

>によじさん


どんどん8ぢゃなくなってく…wwwww
ワカルw
ワカリ過ぎるw
先走りやすいタイプだよね(*⌒m⌒)ぷっ♪

座らせて、あたしが足を開くと
おっ!8の字ですねっ!と、くぐっちまうんだw

ダウンとスワレを続けて練習すると
コマンド出す前に、おっ!確か次はスワレっすよね!
座ったらダウンっすよね!と勝手に動いちまうんだw

これか?
『犬はえらいんです』って?wwwww

2012/08/06 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   

によじ  

3. Re:Re:無題

>まゆさん

>これか?
>『犬はえらいんです』って?wwwww

ブ――――――――ッ
コーヒー、吹いた。

返してw

2012/08/07 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

4. Re:Re:Re:無題

>によじさん

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!

そのツボ具合に吹いたwww

2012/08/07 (Tue) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment