JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

【ダウン】からの【スワレ】

ダウンが、だいぶ解ってきたかもぉ~


とは言え…

コマンドが入るかどうかってのは別問題www



【ダウン】からの【スワレ】の練習中




ダウンがね…

ひじ?をちゃんと付けない
中腰風味なんですけどっw

ま♪そのうち直していきまひょ(/ー\*)



そして、やっと届いたハフマンのカラー&リード




ジュノンさん、食欲不振が続き
思いのほかサイズアップしなかったので
カラーが一番奥の穴でもゆるゆるでした


現在、まだ2.9㎏

しっかり食ってくださいよホントに





10 Comments

yuca  

1. 無題

ジュノンちゃん 上手~(≧▽≦)♪

まゆさん すごいですね☆

うちのポノさんもがんばらねば!!(笑)

2012/07/29 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

2. Re:無題

>yucaさん
ポノさんも一緒にガンバにゃ((o(≧∇≦)o))

まだ3か月だし、パピーまっただ中の
落ち着きのないワンコだから大変だよね(。・w・。) プ

2012/07/30 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

によじ  

3. あっちゃ~

ラストの写真の顔、ツボ^^

やっぱ、まゆさんって、教え方が上手なんだと思うよー。
八の字くぐり教えてるけど、同じ足側ぐーるぐるだったり、時短だったりでダメだw
あと、フセの時のヒジ付けも、しばらくは浮いた状態だったよ。
ヒジを付けるまでオヤツをやらんかったら、だいぶ良くなったけどね。

ハフマン、やっぱりザンネンデザインかも(沈
相方さんは欲しいみたいなんだけど、断固阻止するわ。

しかし、ジュノンちゃん、相変わらず食べないのねぇ。
食べ物に執着しないタイプなんかなー。
困ったねorz

2012/07/30 (Mon) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Bianco  

4. 無題

すごいぞ!ジュノンちゃん
うちはダウン自体あんまりしなくて
シツケるに至ってない

今ジュノンちゃんの動画見てたら
寝てたピノが反応してやってきた
動画見て見習ってくれたらいいのに

食欲かぁ
暑さもあるからちょっと厳しいよね

ピノは1日おきくらいで
完食したり少ししか食べなかったり
ムラがあるよ

それでもがっちり大きくなってきてるけどね

2012/07/30 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

5. Re:あっちゃ~

>によじさん
ぃぁ、ホントにね、動画は撮せる状態のジュノンじゃな
ムリなので
おとなしくジッとしてて
なおかつコマンドがちゃんと入るときに写してるんで
普段は全然違うんだよ( ̄△ ̄;)

んで、ハフマンは…
だよね…
言葉は要らないよね…
矯正下着のデザインがイマイチなのと同じ状況だよねw
これで擦れないとは思えないけど
暫く様子を見てみます^^

ご飯は相変わらず食わんっすよo(;△;)o
がっつき防止フードボウルの立場は…www

2012/07/31 (Tue) 01:08 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

6. Re:無題

>Biancoさん
ダウンは難しいよねー
ジュノンも、イマイチですよ(´・ω・`)ションボリ

今って、季節がら暑いからしょうがないのかなぁ
でも一緒に生まれたピノが2.7だっけ??
なのにジュノンは、まだ3.0って~(>_<。)
うちの環境が悪いんかな…

まだ友達が出来てないのも問題あるかも~
自分の茶碗のものは誰も取らないって安心感があるのか
テーブルの上に、あえてバラバラッって置いておいたフードは食べてたんだよ…
なんなんだろ…( ̄▽ ̄;

2012/07/31 (Tue) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Bianco  

7. Re:Re:無題

>まゆさん

ジュノンちゃんは女子だし
ガテン系(望んでないけど)のピノの
大きさは気にしなくても(*^^*)

私がザックリした人間だから
夏は半分でも食べたらヨシだと思っとる
お腹減ったら食べるでしょ的な^^;

ピノでもガツガツ食べないよ
結構ゆっくり食べる
あんまり食に興味ない姉弟かもね

ジュノンも利口で元気そうだし
OK牧場\(^-^)/

2012/07/31 (Tue) 08:25 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

8. Re:Re:Re:無題

>Biancoさん

↑のあたしのレス…
2.7って何だ( ̄▽ ̄;
3.7の間違いだねw
失礼しました。

ガテン系のイタグレ…(*≧m≦*)ププッ
ウケちったwww

そーなんだよねー。
成犬なら気にしないんだけど
一番食べなきゃな2~3か月だったから
ちと心配しちゃったのだ(´・ω・`)

ピノさー、口開けて舌出してハァハァしてる?
ジュノンは、ひなたぼっこしても
お外で走り回っても
室内で暴れた後も
今んとこまだ見たことない…

口は開けるんだけどね。舌出さないんだよ(‥;)
全く、次から次へと気になる問題が…www

2012/07/31 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

によじ  

9. 無題

ビートも超パピンコ時代は、舌出さんかったよ。
30度近い窓辺で日向ぼっこしてても、ハァハァも言わんかったし。
そんなもんだと思ってたから、気にもしなかったわさw
遊びや散歩がハードになってくれば、そのうち嫌でもハァハァじゃない?

2012/08/02 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

10. Re:無題

>によじさん

へぇぇぇぇぇ(( ̄ ̄0 ̄ ̄))
そゆもんなのか~ (目からウロコw)

犬種の違いなんか、大型と小型の違いなんか
イタグレ特有なんかw

ちょ、神経質になりすぎかwww

2012/08/02 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment