JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

お風呂がキライ

呼んでみる。

みってぃぃ~


んっ

お風呂行くよ~



『 耳が語る 』

いったいどれだけの言葉を理解してたんだろう。

コッチの言葉は殆ど理解してた気がする。


会話が出来ると思ってた。
mistyはしゃべると思ってた。

でも、一方通行だったね。


痛いよ~とか
だるいよ~
とか

一番肝心なサインを

解ってあげれてなかった。

mistyの気丈な性格と生命力に甘えて
何も見えてなかった自分

『 気分は小型犬 』

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/12 (Sun) 21:26 | REPLY |   

まゆ@admin  

Re: タイトルなし

↑↑上記コメントを下さった方へ

コメントありがとうございました。

お名前もアドレスもリンク元も解らなかったので…
済みませんが、どちらからいらっしゃったんでしょう?

あなたのコメントが伏せてある以上、ここにレスを入れるわけにもいかないと思うので
宜しければ、改めてメールフォームからでもご連絡ください。

2012/08/13 (Mon) 02:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/13 (Mon) 10:02 | REPLY |   

まゆ@admin  

Re:

おぉ~!w(*゚o゚*)w

お名前(HN)出しても大丈夫ですかね?
あたしからの、ここへのレスは伏せることが出来ないので済みません(‥;)

ペットロスの記事は、読んだ方から時々メールを頂くんです^^
同じような境遇や心理に自分を重ねて、思わず書いちゃった…みたいな内容が多くて
読んでると、こちらも涙が出てしまうパターンですよ(´;ω;`)

あえて分けてるんですが、グレート・デーンの方の記事で
タイトルが『ペットクリニックジプシー』、こちらにも書いてます。
自分への戒めと気持ちの整理の為に…

同じように辛いはずの方から、逆に癒やされる言葉を頂いたりして
申し訳ない気持ちになりますよね(^^;
今は、悲しさや涙は我慢することないって、そう思えるようになりました。

虚無感は、この先もずっと拭いきれるものではないけど…

今でも号泣することがたまにあって、
でもね、思いっきり涙を流すと
悲しさと虚しさと自分を責める気持ちの一部が涙と一緒に流れていくのか
ほんの少しですが、落ち着けるんです。

後ほどメールさせていただきます(*^^*)
ブログへのコメントでもメールでも構いませんので、またお話聞かせてくださいね♪

2012/08/13 (Mon) 11:39 | EDIT | REPLY |   

fina母  

明日は先代と、一緒に過ごすことが無くなって3回目の28日です。
ごめんね、こんな話。



2013/01/27 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ フィナ母さん

今日が命日で3回忌ってコトなんかな?

形として目の前からは居なくなったけど
もし『魂』ってのが存在するなら
きっとママがフィナちゃんに振り回されてるの見て笑ってるよ^^

うちは去年の11月で、やっと1年過ぎました。
ミスティは拗ねてるだろーな。

座ったくらいで褒めて貰ったことなかったし!って(^^;

2013/01/28 (Mon) 11:36 | REPLY |   

fina母  

ミスティ同様、うちも先代はすごく覚えが良くて、、、っていうと、今のママさんに失礼ですね、先代とフィナはしつけ方が違ったから、仕方ないけれど、まだまだ、先代への想いが強いね。過ごした時間の差だから当然だけれど。

マロンちゃん、とりあえず原因がわかりそうだから良かったね。
神奈川なんだね、あそこもレベル高い獣医が居そうだし、羨ましいな。

先代が笑ってくれてたら、嬉しいなぁ




2013/01/28 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ フィナ母さん

神奈川はそ~だよね~
でも、有名どころじゃなくても隠れた名医さんも沢山居ると思うけど
たどり着けるかどうか…って問題なんだよな( ̄∀ ̄;

マロンちゃん、取りあえず安心だね^^
このまま速くいい方向へ向かっていくといいな。

2013/01/30 (Wed) 09:37 | REPLY |   

Leave a comment