JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

おさんぽ♪おさんぽ♪

近所の公園までお出掛け♪
行くときは抱っこですw

あんだけ、地面に足が張り付いて動かんかったのに
公園に着いて降ろしてみると今日はサクサク

シッポもくるりん






夕方なので、近所のお散歩ワンコとの出逢いを期待して
ノンビリしてたんだけど
公園内に蜂がぶんぶんΣ( ̄ロ ̄lll)

ぎゃー!と思ってる矢先、ジュノンの頭に蜂が止まったので
ひぇぇぇぇぇぇぇぇ
慌てて抱きかかえて早々に退却。




帰り道は歩かせてみたんだけど、シッポインもなく
チャカチャカと歩いてる!

すげー




でも、落ちてるものにやたら興味を持ってしまって
ついついリードを引っ張っちまうあたし


いかんなぁヾ(_ _。)





元記事はこちら

6 Comments

yuca  

1. 無題

ジュノンちゃんも
拾い食いしますか!(笑)
うちのポノも拾い食いしますぅ(T▽T)
落ち葉も食べちゃうし…

散歩では全く用を足さない…
いつになったら オチッコしてくれるんだろ(-_-;)
慣れなんですかねぇ(^^;

2012/07/25 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

2. Re:無題

>yucaさん
ジュノンも葉っぱも食べちゃうよ~~~(^^;)
ポイ捨てされた吸い殻やガムが一番ムカつく!
怒りが捨てたヤツに向く凸(▼▼メ
非常識な。
何もかもが不思議なんだろーから仕方ないんだけど
ダメだよーと教えるのがなかなか難しい(^^;

お散歩中のチッコかぁ
最初のウチは出来ない子が多いから
気にしなくても大丈夫だよ♪


2012/07/25 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

によじ  

3. ガム発見犬の飼い主がきましたよ。

ジュノンちゃん、シッポアゲアゲじゃないの~。
すったか上手に歩けてるね。
しかも、外でもちゃんとコマンド聞いてるし~。

イタグレって、他犬種よりアチコチ興味持ちながら歩くのかねぇ…
ビートもまだまだ、落ちてるモノに神経がイッちゃう時があるもん。
特に、ガムに関しては尋常じゃない発見率よw
その度に、人目を気にせず怒ってるけどねぇ…
ガム捨てたヤツ、犬のンコ踏めって感じ。
(ンコ、持ち帰らない飼い主も問題ありか…)

そうそう、クグレ、右側はなんとか出来たっぽいよー。
ペットボトルで釣ったら、結構すんなりかもw
ありがと~^^

2012/07/26 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   

skssokmt  

4. Re:ガム発見犬の飼い主がきましたよ。

>によじさん
ガム発見犬(*≧m≦*)ププッ
あれさー、もうほぼアスファルトぢゃん?みたいな程に
踏まれたんか轢かれたんか知らんけど
そんなガムまで見つけてはぎ取ろうとするよねorz

お!!
くぐれイケた?w(*゚o゚*)w
さすが兄ちゃん♪がんばた!
そうか。ペットボトルとゆ~手があったかw
右足くぐれが出来れば、8の字もすぐなのだ^^

2012/07/26 (Thu) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Bianco  

5. 無題

ジュノンちゃん
お利口ねぇ
同じ姉弟なのに・・・
まゆさんやっぱりシツケがお上手なのね
ママ力強し!

お散歩中
アチコチ落ちてるモノに興味もつのは
仕方ないとはいえ
目離せないよね

うちもまだお外チッコは未体験
でもンコは2回したよ
我慢しきれなかったんだなと・・・

2012/07/27 (Fri) 14:46 | EDIT | REPLY |   

mayu-czm  

6. Re:無題

>Biancoさん
動画だけ見てると、賢そうに見えるのかもだけど
それは、抜粋してUPしてるからだと…www

ジュノンね、口答えするんだよ(*^w^*)ぷっ!
もーめっちゃ飛び跳ねるし
テーブルとかにも、すーぐ上がっちゃうから叱るんだけど
そしたら『がうがう!!』って文句言うの。
どーなんだ、この反抗的な態度w

2012/07/27 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment