JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

【 くぐれ 】 8の字に挑戦♪

やっぱねー、

当たり前だけど

犬種が違うと、教え方もやぱ違うんだなぁ



でもジュノンさん、あたしの趣味に付き合って頑張っとりま

今回は8の字誘導大作戦実施




なんで基本コマンドが出来てもないくせに
コレを教えてるかってーと…


それはね…







寝てるとき以外は

目にも止まらぬ早さでり回るねる&マジで落ち着きが無い


からなのです(´;ω;`)


要は、あたし自身が
動きを止める動作を教えるのが難しいのだ






ってな訳で、動きのあるコマンドからおべんきょーしてるジュノンさん





↑この動画…

8の字初日、そしてダウンも何回かしか練習してないのに

思いのほかすんなりと(偶然ともいうw)
くぐれ → スワレ → ダウン が…キラキラ



うぉーーーーー((o(≧∇≦)o)) ジュノン天才ぢゃん ←親ばか



上手に出来た事と、かわいさの余り悶絶状態のわたくしwwwww

『早く止めてや~!うはははは!』の音声はご自身で耳を塞いでください。






元記事はこちら

3 Comments

nakachan  

1. すごい。すごい。ジュノンちゃん!!!

ブログ拝見していますぅ~。
すごい。すごい。八の字廻り~。かわいい~。えらい~。うちのジョシュア君はほぼ何もできまへん~。親ばか、子ばか同士ですよぉ~。
座れ。と、待て、おもちゃを投げて取ってくる=おもちゃを置く=また投げる。が出来るというか、遊ぶだけです。揚句、甘えん坊で、かまってあげないとわんわんと吠えるしますの甘えん坊ちゃんです。おトイレは、しなさいと言うと他でする。チーはまだかなぁ?と言うとちゃんとする?。。。チーを小分けにして、おやつのボーロを何回ももらう術も取得するほど、お利口さんであります。
イタグレちゃんは甘えん坊でべったりタイプと言われましたけど、全くその通りです。ジョシュア君のまま。私は、お店に連れて行っているのをいいことに、ジョシュアのコスプレにはまっています。冷房ガンガンの夏本番中の洋服屋さんなので、それもあり、フカフカベッドにマッタリ、洋服着せてお客様に可愛がってもらっています。パピーにはストレスと、イノセントママにご指摘いただき、なるべくおとなしくさせているように注意するほどジョシュア君にはまっています。特に寝顔が可愛くて。小さい怪獣みたいな、ステゴザウルスの赤ちゃんといるみたいな気でおります。
ジュノンちゃんはジョシュア君よりやはり細い気がします。女の子なんですね。可愛いふりふりの洋服、ドレスですね。動くたびにフリルが揺れてていいなぁ。ジュノンちゃんを見習って、何か覚えさせようかな。。。

2012/07/23 (Mon) 01:49 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

2. ワンダホー。

ちょっと~、ジュノンちゃん、賢すぎ~。
てゆか、まゆさん、うちに出張トレーニングに来てけろw

くぐれ、試してみたけど、ワープしまくりで、
あれ?今何やってたんだっけ?状態よ。
も少し、教え方を練習しないとダメかも~。

2012/07/23 (Mon) 11:59 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

4. Re:ワンダホー。

>によじさん
今更だけど…

イタグレって…



メッチャ飛ぶよねっ(@_@;)


てか、ワープしまくりっ!?((o(≧∇≦)o))
何か想像しやすーいw
普段でもよくワープしてるよね。

んで、自分の後ろからくぐらせるのもウマく行かんかった?

2012/07/23 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment