JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ1歳

ここのところ、ホントに命の危機があったのかと思うほど
元気いっぱいのエルマー。

バレンタインデーが来たら1歳になります。
そののち、エイプリルフールが来たらジュノンは6歳になります。
はっや!

フタコブラクダ状態だった血腫も、ほとんど目立たなくなってきたし
レスキュー犬な体型から、犬らしくたくましくなってきました。
良かった良かった♪

20180127122650664.jpeg


で、まぁ、入院による性格的な後遺症とでもいいましょうか。

何に対してもコーフンしやすくなってしまったエルマー坊や。
困ったちゃんです(ー∀ー;)

20180127122652857.jpeg

だとしても大きくなっても父さんの足元にへばり付いて寝るシステム。


やっと軌道に乗りかけたかな?ってところで長期入院でしょ?

まさかここまでキレイにリセットされるとは(;゚д゚)

元々、人の足だろうが何だろうが平然と踏みにじるタイプでしたが
さらにドスドスと荒ぶるんでね、坊ちゃんが。
足元も見ずに。

201801271226487f9.jpeg

危険回避のため、ジュノンのカートがまた室内に舞い戻ってきてます。
この高さに居れば安全。((≧艸≦*))

おチビなジュノンの試練の日々は続く。


オマケ動画。
公園のブランコ柵をぴょん。







- 2 Comments

によじ  

うわー、エルマー、元気になってる~(≧▽≦)
良かったーーーっ🙌

もう、ブログもインスタも止めちゃったのかと思ってたわ・・・

2018/02/17 (Sat) 22:35 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

(///∇///)
どっちもやめないよー

インスタはDMがイライラしてましたw
それにより開くのが億劫になって、
開かなかったら時系列が最新からにならなくてそれもめんどくさくて(;゚;ж;゚; )ブッ

数日前にチラッと開いたんだけど
ソル、お目々が可哀想な事になってたね(。>д<。)

2018/02/19 (Mon) 11:46 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。