JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

【 マテ 】 ころりん編

マテの進化形w

ころり~ん♪と転がして【マテ】




ふと思ったんだけど…

ジュノン、おやつでマテさせるとアイコンタクト出来てないw




そして、お外デビューだよ~ん

お外っつっても、敷地内。
それも、車庫の車と車の間っこ。

そっと地面に降ろしてみたら…



微動だにしませんけど?


ほんのちょびっと外出しただけなのに激疲れモード

ご飯の前だから、少し起きててほしいところだけど
お目々が開きませんw







元記事はこちら

3 Comments

によじ  

1. 無題

ころりんバージョン、難題をクリアじゃないの~。
ビートは動いてるモノには反応しまくりでダメだよ。
やっぱ、ジュノンちゃん、お利口だわさ。
 
お外デビューは、心臓バックバクだったんだろね。
足が地面とくっついてるwww
でも、そのうち、ぐいぐい、すったかになっちゃうかもよ~。

2012/07/12 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

2. ご無沙汰です><

まゆさん~ご無沙汰しました~><
やっと色々一段落ついた感じです
そんな間にジュノンちゃん、すっかり大きくなっちゃって・・・足とか鼻とか長くなってるw
当たり前だけど、大人顔になってきてるぅ~

で、寝ては起こされ寝ては起こされのジュノンちゃん、頑張ってるんだけど眠気には勝てないね
パパさん、もう可愛くってしょうがない!って感じが伝わりますw

2012/07/13 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

4. Re:ご無沙汰です><

>レオママさん
この時期は、ホントあっという間に形が変わっちゃうんだねー
毎日見てるのに、あれ…足長くなってね?マズル伸びてね?みたいなw

でも、まだやっぱ赤ちゃんなのねん
ぱひゅーーん!と走り回ってたかと思ったら次の瞬間には
爆睡モードになってたりしまぷ♪

2012/07/13 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment