JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院後の様子

あたし的には、つい最近年が明けた感覚なのに
CMがほんのりとクリスマスをほのめかしてるのを観て

えっ、じゃ〜もーすぐ正月くるじゃん!

と、月日の流れの速さに動揺を隠せないでいる初老です(ー∀ー;)


激ヤセの退院から、だいたい1週間経ちました。
本人さんはフツーに元気です。

20171025100728939.png

おそらく摂取カロリーが足りないことで痩せたんだと思いますが
なんたって少食生活1か月。
いきなり食べるとユルユル地獄が予想されるので
少しずつ元の食事に戻していってます。

2017102510072695b.png

見慣れたからなのか微妙なとこだけど
血腫も気持ち小さくなってきたような気が…するよーな、しないよーなw

問題なのはやっぱ吠えグセがついちゃったことかな(;・д・)
あと飛びつきね。



この動画のすぐ後も、公園を出たところに立ってたおじいちゃんに
毛を逆立てて威嚇吠え。

もともと、女性より男性が苦手っぽい感じではあったけど。
いまいち《これがだめだなー》ってのが見極めしきれないあたし。

遠目からでも警戒してる犬を見分けられる人は
挨拶の仕方を知ってて、近付く時に犬の目を直視しないので大丈夫。
だけど、『怖っ!』とか思いながらも興味本位で凝視したり
微妙な距離で立ち止まったりする人には警戒MAXです。

当然っちゃー当然。

ミスティもそうだったけど、相手がまだ遠くにいる時点でムッ!とする。
そしたら、その人は犬がキライか大型が苦手なヒトだとわかる。
しかも的確に。

エルマーはドーベルマンだし、まだ幼いからね。
警戒対象が山盛りで大忙しらしいですw


人もきっとそーだよ。
コッチが苦手な相手は、アッチだってね、うん。(ー∀ー;)



(。・д・。)ノ ← いい歳ぶっこいて未だ人見知り。


- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。