JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

取りあえずのカラー

首輪に慣れてもらうために、取りあえず買ってみた



取りあえず付けてみる

10mm幅。

パープルけっこう似合ってます





そして、姉ちゃんに
まだサイズの合わない服を着せられたジュノンさん







とゆーか、同じような写真しか撮れん…

【スワレ】のコマンド入れてからじゃないと撮れん…

寝てるときしか撮れん…



自然体な感じの静止画が撮れん…


だって、殆どの写真が…



こんな状態w


こんなの序の口。

写ってるからまだマシ。

シャッター下りたとき、被写体居ませんから((* ̄m ̄*))ぷ

ジュノンの撮影にはデジイチ連写が必須です




とゆー訳で、ジッと出来ないタイプのよーなので

【ダウン】より先に【くぐれ】を教えてみるコトにしました^^


練習二日目。
余りにも飛び跳ねるので、笑けてしまって
完全にお遊びと化してますw









[物蔭]ー ̄) 

出来てないって?
教え方がなってないって?

いーんですw

今は名前を呼ばれたら、こっちに集中!が出来れば…


4 Comments

Bianco  

1. 無題

かわいー( 〃▽〃)ジュノンちゃん!
止まって視線向けられると
ピノにも執拗にかわいいを連呼してます(*^^*)

動く被写体は抑えられないよ
同じく床やソファーしか写ってない写真が
よく撮れてる( ̄▽ ̄;)

ダウン難しい…
うちはまだダウン教え始めも出来てない

2012/07/11 (Wed) 08:35 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

2. Re:無題

>Biancoさん
可愛くてあどけない顔なんだけど…
正面から見つめられると、どうしてもお目々がグレイ(宇宙人)に見えてしまうw

小型犬にコマンド教えるのって、なんか難しいね(@_@;)
日々手探りですよ。

2012/07/11 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

によじ  

3. もしや、おそろい?

ジュノンちゃんのゆるゆるタンク、ippukuさんでそ?
ビートも持ってる~^^

で、『くぐれ』って教えるの大変じゃない?
ビートに教えたコトないけどwww
ジュノンちゃん、ちゃんと注目してるし、くぐってるし覚えるのが早そうだね。

あ~、しかし、この可愛らしいパピンコジャンプがナツカシイw
今は、明らかに何かモノを狙ってるジャンプだからねorz

2012/07/11 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

4. Re:もしや、おそろい?

>によじさん
うんうん♪それ!
兄ちゃん持ってるの知ってるぅ♪
この服の時にippukuさんとこに写真が載ったんじゃなかったっけ~?

これ、サンプルセールになってたから買ってみたのだ。
生地もしっかりしてて良い感じだね^^

コマンドさぁ、マジで教えるの難しいのだ。
今はダウンが壁になってまぷwww

2012/07/11 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment