JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ソファはダメ

ダメなんです。

ちゃんとトイレが完璧になるまでは!

万が一、失敗してまたソファうんちが出てしまったら
1からやり直しになっちまいます。

なのでソファは、まだ上がったらダメなんです。

ところがサイズアップした坊ちゃん。



フツーに腰掛ける事ができる体高になっちまいました。
しかも今の高さは腰掛けるのにベストフィットです。

うーん…( ̄∀ ̄;
これは許していーのかな。
それとも、ダメなモノはダメ!で許さないべきなのかも?(笑)



こちらも



トイレが完璧になるまでは!と、入らせなかったジュノンのお庭、寝室側のバルコニー。
通称JUNON's Garden!((≧艸≦*))

あたしが同伴で、しかも【OK】を言ってからの許可制で
JUNON's Gardenデビューですw

初老の体力問題で
本腰入れて床拭きする面積を少しでも減らすため
エルマーは寝室も進入禁止っす〜

なので、バルコニーに出る前で、まず寝室に足を踏み入れる時も
許可制でOKを言ってからです。


バルコニーの向こう側にあるエアコンの室外機4台に
日陰を作ろうとして、父さんとあたしとジュノンが
バルコニーに出てました。

廊下からガン!と言う音。←咥えてきたオモチャを落とした音
バルコニーから振り向くと、エルマーが寝室の入り口で
頭を垂れてコッチを見てました。

【OK】と声を掛けてみた。
勢いでバルコニーまで入って来ちゃうだろーなと思ったら
なんと掃き出し窓の前でちゃんと立ち止まってる。

再び【OK】と言うと嬉しそうに入って来た。

おりこうさんじゃん♪



FC2のスマホアプリ、この画質をトコトン悪くするんどーにかならんのかな(´・ω・`)

0 Comments

Leave a comment