JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

抱っこ犬

もーホント迷惑なんすよー。
困るんですよー。

以前も書いたけど、何度注意しても
やって欲しくない事をする父娘。

これよ、これ。(⌒o⌒;)



そしてシャッター音で振り向く得意げな坊ちゃん。



今は可愛いかも知れんケド、デカくなるぞ?
てか既に来たときと比べると7kgくらい増えてるぞ。
まだまだ重くなるぞ?w
今でもバイーンとやって来たら二人ともオットット…ってなっとるくせに。

父さんいわく、ここまで(上半身)はいいんだそうです。



良くないです(( ;*д*))


あたしはさせないので、あたしにはしなかったんだけどさー
最近うんとこしょー、とお手々を掛けてくるようになったんだよね。
もちろん、降ろすけど。

乗って良いのは



このサイズです(*≧ω≦)


そんなヤンチャ坊ちゃん、おとといは民家から漏れるTVの音にムッ!
昨日は路上に止まってるバイクに乗っかったヘルメットにギョ!
車から騒ぎながら降りてきた子供にブーブー。

まだまだ全てが警戒対象の模様。

頑張れエルマー♪

0 Comments

Leave a comment